©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百五十八回

育成応援7月1・2週



サムネイル

いかおす。
​刻名戦を明日に控えた今日この頃。

今日もサボりです。



弛んどるなw
つかサボりで1話保つんか?w

 
サムネイル



サムネイル

​大丈夫w保たせますw

えー今日は育成応援CPN。
7月丸ひと月分の合成を伝家宝刀手前で止めて、月末あたりに一括合成することにしました。


の、1・2週の進捗です。



やばぁw内容薄の極みだなw
いくらエマージェンシーったってガチャとか触れるもんあんだろw

先そっちやれよw

 
サムネイル



サムネイル

​それは尤もなのですが、もっとピンチになったら…ね?わかるでしょ?

こーやってどうでも良いこと書くことで日記寿命を伸ばしているのですw


さーて成果を貼りますかー


の前に、6月からの持ち越し
・雷霆万鈞…2
・松風聖爆…2
・[匠]雷霆万鈞…2


記憶は定かではないですが、確かこのくらいの数だったハズ



7月第1週

・雷霆万鈞…23
・松風聖爆…1
・[匠]雷霆万鈞…5


この週はシリーズガチャ初回無料の恩恵や雷胴裂帛以降の合成が調子良く数をかなり稼げた気がします。



ほー伝家宝刀12か!
ワンチャンあんなwこれw

 
サムネイル



サムネイル

​ですかね?wま、なんのチャンスかは全くわかりませんがw


では次の記録に


7月第2週

合成CPNで得たものは以上です。

為虎から匠に恵まれず結構酷めの結果でしたw



よっわw数雲泥だろw

 
サムネイル



サムネイル

その反応もわからなくもないですが、なんとも言えないですけどねw

ガチャの初回恩恵って結構大きいと思うんですよ​。匠ポロポロ出たり心得もらったりすることもありますし。

あ!それに加え先週はレジェガチャCPNから心得そこそこ貰ったりしてましたからね。


なので、来週の数字がちゃんとした育成CPN比較になると思います。



そーいやチケ類全ツした言ってたもんなwそら恩恵あるわw


ま、来週の話はおいといて今週ベースで考えると猛暴2ってことだよな?

猛暴2/週だから猛暴8/月、11月末まであると仮定すっと21週で42個?


涅哩底鬼王が4か。


改めて思うが育成CPNヤベーなw

 
サムネイル



サムネイル

​間違いないwタダでこれらを貰えているのは異常ですねw

やってない人との差がどんどん開きそうだと感じるのですが、どこかで帳尻合わせしてくるんですかね?w

マジで勘弁して下さいw



ふはwま、真炎舞で新しいユーザ取り入れたいだろうからなぁ…

流石に開きすぎだとつまんねーだろーし、新規には何かしらの救済はありそうだなw

お疲れw

 
サムネイル



サムネイル

​はー、てられなw
とゆーことでサボりでしたー

来週は何個かなー楽しみー


それでは、またー