©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百五十五回

剣閃乱舞 Finale



サムネイル

​ふー、あっついですねー



間違いないw
一気に夏過ぎるだろw

 
サムネイル



サムネイル

​ほんとw先日までの過ごしやすかった日々が嘘みたいでw

しかも、これからどんどんとか考えたくもないですねーw


はー、てられな言うてやってますけどもいかがお過ごしでしょうか。


相変わらずレジェチケフィーバーが思うように進まず困ってますが、それに加え全体の数字も

あまり良くない様子…



10億枚大丈夫?


と心配になりますw


さ。憂鬱な話はさておいて、今日は始まってから数日経ったコチラを触れますかー

剣閃乱舞Finaleです。


ラストと銘打ったものでもあるので報酬がそこそこに良い様子。もらえるものでも見ていきますかー



①毎日報酬

・20チケ×3
・22チケ×2
・極合成×2
・25%券×1



②個人報酬
・武極の殊勲×2
・小蕾×80
・閃耀×80
・炫耀×1
・22チケ×1
・極合成×1
・25%券×1
・称号&フレーム




③連合報酬
目星いものなし


以上です。



へー!だいぶ豪華だなw

英傑と比べてどーだー?
 
サムネイル



サムネイル

​そうですね…

ほとんど変わりありませんが、

クエ限定スキル玉は今回の方が多いですが、それに比べて英傑は数珠がありましたからね。良し悪しはどちらの方が欲しいかによるかなと。


ま、私は閃耀が欲しいので断然剣イベの方が嬉しいです。



瞬耀8個分だもんなw
そらそーなるかw

 
サムネイル



サムネイル

​ですです。
さーて他に見ることもないのでこれで終いにしますかー。

とゆーことで剣Finaleでした。


これは討滅剣閃の使い回しでしたね。うーん…剣イベ全て集めた画像じゃなくて残念。


それでは、また。