©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百五十四回

レジェCPNの類い



サムネイル

はぁ​…

チケCPNのあほめー



チケってネコのか?

もうなんか不満あんのかw
ほれ、言ってみろw

 
サムネイル



サムネイル

​いやー言い出したらキリがないので今日はやめときま…いや…でもなぁ…

今日はそれやりますか。


みなさんこんばんわ。
レジェガチャマラソン大会をいかがお過ごしでしょうか。

非常に残念ですが私は1/5のところでドロップアウト。棄権となりました。

そんなCPNを備忘していきます。



①全員ミッション

書いてある通り。



そのまんま。


現在は2日目に1億枚、3日目に3億枚達成となりました。



ふーん全員参加型かー

やらなくてもタダで貰えるし気前は良いのか?

 
サムネイル



サムネイル

​そうですね。そう考えれば気前は良いと思えるかもしれません。





②レジェフィーバー

フィーバー回数達成でアイテム付与。



フィーバーに入りさえすればアイテムを獲得できます。




そしてフィーバーは犬固定でフィーバー中は22以上or犬のみ。




問題の一定回数達成が…

かなり鬼畜な回数なことでw



300wだいぶ激しい数字だなw

お前どんだけ進んだんだー?

 
サムネイル



サムネイル

​フ…フフ…フフフ…


・手持ちのチケ全回し
・23以下余剰カードは全て売却
・将星銀は全てチケへ変換
・協闘勲章も全てチケへ変換




これだけのことをしても

た、たった60回…


これ全員に配る気ない報酬でしょ?
そう思わずにはいられませんでした。



そんだけやって60じゃ無理だわw

ま、諦めとくんだなw
その方が精神衛生上良いぞw

 
サムネイル



サムネイル

( •́ɞ•̀)わしゃフレーム欲しいんじゃー


そこで、どうにも諦めがつかなかったので運営へ連絡。



するとこのような回答が…

自分で目標立てて、そこで満足しろってことですかw



って、何枚で何回フィーバー来るなんて全くわからないですもんw目標立てるもあるかってw

こんなことならSSR売却しなきゃ良かったよ!スキル玉に変えられるカードいっぱい犠牲にしたわ!w


( •́ɞ•̀)かんべんしろやー



それお前が好きでやったことだろw
ぐだぐだ文句言うなw

あこ!シャラップ!w

 
サムネイル



サムネイル

( •́ɞ•̀)​ちょーせつねぇ

とゆーことでチケCPNの類いでしたー


はぁ。どうやっても届かん。
いよいよ攻城銅銭に手を出す時が…

それだけは嫌だ。


それでは、また。