©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百四十六回

大合戦 途中経過①



サムネイル

みなさんこんばんわ。
年単位振りの全前お疲れ様でした。


体感久しぶりなボッチ​での合戦イベ。

日記のペースがよくわからないので記録が消える前に先立って途中経過を備忘していきます。



あん?今日面白ガチャ書く言ってなかったけか?w

 
サムネイル



サムネイル

​そう思ってたんですけどねw
先にも言った通り日記のペースが掴めなかったので明日以降になってしまいましたw



おまwそれ運営と同じやつww

 
サムネイル



サムネイル

間違いないw

いやーこれじゃ人のこと何も言えないですよねw日記程度のことも予定通りに進められない私がゲーム作ったら何年伸ばしになるかわかりませんよw

引き継いでる部分は多々あるとしても最早新たなゲームに近い真炎舞。

思うところや不満はありますが、リリース目指して頑張って貰いたいところですね。



それでは大合戦頭2日の備忘を。

ルール:修羅&治癒


初日
12時 対1人

初戦不在はデフォですね。そこまで想定していればもっとガツガツできましたが負けるよりは良いか。
ありがとうございました。



19時 対1人

最初は楽しかったのに残10分を境にいなくなっちゃった…



記録見てもこれはイジメ過ぎが原因じゃないハズ…忙しかったのかな?
また遊びましょ。



22時 対3人

初日にあるとは思ってた対複数。
全前&治癒なら喰らいつけるハズ!
準備してこよーっと。



治癒なので下剋込みが最適解?
継承鎮武→天来&憑龍に
六道:極点=3:1でセット

天破は複単どちらにもメリットあるのでどうでも良いか。


これでよし。
いざ参らん!!



ん?お一人様?



いやいや、もう1人来たw


あれ?1人いなくなった?


別のもう1人きたw



なんやかんやしている間に絆4枚も刺され、最終局面に

絆?なんでもこいやw
かかってきんしゃい!!




さーるーぅww

まままマージですかwそういえば絆一覧見てなかったとですよw被ダメ上がるし結構最悪な組み合わせですねw


下げて凌ぐしかないなw


耐えろ!


あれ?


稼いでこない??


じゃあ攻めるっきゃないね!



結果…



ヒーハー!



勝ちやがったw
つーか相手稼ぎ低ww
絆5枚だったんだよな?信じられんw

 
サムネイル



サムネイル

何がアレしてソレになったのかいくら考えてもわかりませんw
ともかく勝ててよかたー


初日結果

わーおwたっかw



ん?連合名変わっとるw

 
サムネイル



サムネイル

​フフ…来たる刻名戦目掛けて変えてみたんですよw

連合名?が?動画?か何か?に載る?とかあるらしい?のでw



あーw生放送で言ってたっけかw

つーかその連合名おかしくね?
変えるなら"[えんぶら]あこ"じゃね?w

 
サムネイル



サムネイル

…はて?そうですか?
んーよくわからないです​w

しっくりは来てないので刻名戦までに考え直しますw


2日目
12時 対2人

開幕10分で儲けた分でなんとかなたw




19時 対1人

いつも気の抜けない合戦を繰り広げるボッチ様。いなくて残念( •́ɞ•̀)




22時 対1人

この2日間の良し悪しを決めると言っても過言ではない合戦。

気合い入れて勝ちに行くぞー!


時間もないので途中省略w


結果は…






しゃーい!やったー!



うおーw全前で6連勝かw

 
サムネイル



サムネイル

​いやー嬉しいですね!
これまで全前に振り切ってきて良かったとほんと思います!



順位がコチラ

中々ですことwしかももう1日特殊マッチングなので全然遊べますねw


特殊は精一杯楽しむぞー!
とゆーことで大合戦備忘でした!


それでは、また。