©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百四十七回

集大成 SPアイテム付きガチャ



サムネイル

​みなさんこんばんは。
大合戦いかがお過ごしでしょうか。


全前を終えたことで気持ちがラクになった方もいらっしゃることでしょう。

全前好きからしたら嘆かわしいことこの上ありませんが致し方なし、私は攻援大嫌いなので両者痛み分けの手打ちとさせていただきますw



あーw全前不人気らしいなw

 
サムネイル



サムネイル

ですねぇ。​特にアンケート取ったわけじゃないですがそんな話を聞いたことがあります。

役割にもよりますが全前はダメ補と上げ補の配分がありますからね…

上げは攻城で用意してる分じゃ足りなかったりしますから、そこら辺の育成の問題なのかしら?

よくわからん。


さ、今日の日記書こっと


本日はコチラ

集大成SPアイテムガチャです。


だいぶ珍ガチャな雰囲気。
できる限り掘り下げていきます。


さて、基本情報から
開催期間:6/24(月)〜7/9(火)
リセット:6/29(土)
4コース:極 ガチャ 交換 スキル
集大成より短いです。



極コース

総9,000〜9,300SG
選択25≒0〜4,650SG

最悪なケース
・選択25×2
・不要25×3≒極合成×3
・極合成×15
・宝珠×10
・25%券×50
・武神チケ×1


ふむ…極コースの割には中々辛い印象を受けます。パー券掴まされることを考えるとそう簡単に回すわけにいかないかと。



極でコレかよw
ちょっと宜しくないなw

 
サムネイル



サムネイル

​ねー。最悪なケースはいつか起こり得ますし、それが今かもわかりません。

どうぞ慎重に。


ガチャ券コース

総8,700〜8,900SG
選択25≒0〜4,450SG

最悪なケース
・選択25×2
・不要25×5≒極合成×5
・宝珠×14
・最高P×7
・25%券×10
・武神チケ×1


極より選択の価格が安いです。

それより気になるのがランダム抽選の最高Pチケ。これは極大ハズレ枠。

10%抽選受けられるパー券5枚の方が段違いに価値が高い。
何故この枚数にしたんでしょ?


とにかく警戒コースですね。



マジだなw最高Pは1枚以上の価値生み出すことねーもんなwやばぁw

 
サムネイル



サムネイル

​ほんと回す際はよく理解してからにして下さいね。


交換券コース

総8,700〜8,900SG
選択25≒0〜4,450SG

最悪なケース
・選択25×2
・不要25×5≒極合成×5
・宝珠×14
・シリチケ×125≒武神チケ2〜4枚
・武神チケ×1


え?


なんかこれだけ異常に壊れてません?
気のせい?いや、違いますよねw?

あ。価値観の差か。そこか。なーる。


えーとw天神カードの8凸ストックが溜まってない方にはかなりワンチャン狙える良ガチャかと思います。

理由は1/4の確率で天神カード1/4枚貰えるからですね。

天神ガチャの福袋では交換券120枚集めるために4,500SGほど必要。取得の確定が定かでなかったりする差はありますが、腐ってもシリチケ15ですから負けではないのかなと。

ちなみにシリチケ15は福袋で3,500SGほど必要です。



おー!確かに安く見えるなw

 
サムネイル



サムネイル

​なんか突出してる気がしますよねw

お買い得かもしれないかも?


スキル玉コース

総8,700〜8,900SG
選択25≒0〜4,450SG

最悪なケース
・選択25×2
・不要25×5≒極合成×5
・宝珠×14
・極合成×31
・武神チケ×1

なんかよくわからないガチャ。
とゆーか集中切れました。


もういいかな?



投げたw途中でやめんなやw

つーか今回のガチャ備忘って交換券コース見たかっただけだろw
触り方全然違うもんなw

 
サムネイル



サムネイル

​違いますからw
今日も疲れたし眠いのー!
もう終わりで良いよね?おしまい!


ちなみに無料でもらったもの

ご馳走様でした(*´﹃`*)



とゆーことで以上集大成SPアイテムガチャでした!


ガチャは計画的に

計画は自己責任で


それでは、また。