©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百四十四回

シリーズガチャ



サムネイル

​みなさんこんばんは。
この長かった2週間をいかがお過ごしでしたでしょうか。


20人連合の実際は分かりかねますが、合戦イベがない期間の合戦はボッチにとって苦痛以外の何者でもありませんでした。

・本気で合戦したくても基本居ない
・負けそうになると帰っていく

大概がこのような有様です。


→じゃあ?傭兵出れば?

それは本末転倒。
ボッチでやりたくて1人でいるのに傭兵出たら意味ないですねw



初っ端から愚痴が凄いなw

アレだわなー。散々日記の相手してて思うんだが、お前みてーなのが物事の悪いところしか見れないダメ人間代表選手なんだろーなw

 
サムネイル



サムネイル

​間違いないw言い得て妙、正にその通りだと思いますよw


広い視野を持って良い側面にスポット当てて考えることができる柔軟な思考を持ち得たいものです。


ん…暇だしちょっとやってみますかw


①ボッチ通常で相手がいない
前:敵がいなくてつまらない( •́ɞ•̀)
後:不在の敵殴り放題٩(๑′∀ ‵๑)۶

うん、これはなんとなく言い換えできますね。


②負けそうになると帰っていく
前:最後まで戦えやw
後:????????

んーちょっとわからないですねw



んー…そうだなぁ…
負けちゃうんなら仕方ないかー
とかになんのか?

 
サムネイル



サムネイル

​ほほぅ。となると、つまり
後:雑魚め( ✧Д✧) カッ!!
とゆーことですね?w

いやーヒゲも良い性格してますねw



言ってねぇw全く言ってねーからw

もうお前には無理なのよく分かったからはよ日記やれやw

 
サムネイル



サムネイル

​꒰ ∩´∇ `∩꒱はーい


さて今日はガチャ日記3日目です。

毎月忘れがちなシリーズでも触れていきますかー。



え?焦らない焦らないw例のガチャは明後日にでもやりますからw

今日はこちらでご勘弁をw




基本情報
開催期間:6/3(月)〜6/27(木)
リセット:6/9(日) 6/18(火)
5コース:特別 福袋紅・蒼 開花 通常

内容は見るまでもないと思いますが一応貼りますか。


覇王特別コース




福袋紅・蒼コース




開花コース




通常コース




うん、先月同じね。りょー



マジかw
触れるとこねーじゃねーかw

 
サムネイル



サムネイル

​そうなんですよw
無いかと思った覇王特別も先月ありましたし、オマケも含め全部同じ内容ですからねw



そして見てこれw

SGと日付以外一緒w


ちなみに画像が手抜きに思うかもしれないですが、これはやむなし現象なので運営がサボってると思わないで下さいw来月は変わりますからw



なんのフォローだw

つか来月本当に変わんのかw?
変わんなかった時覚えとけよw

 
サムネイル



サムネイル

​大丈夫ですw
その頃にはお互いこの日記書いたことも覚えてないですからw


とゆーことで内容無し、シリーズガチャ備忘でしたー。

ガチャは計画的に

計画は自己責任で


それでは、また。