©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百四十三回

育成応援CPNガチャ



サムネイル

​みなさんこんばんわ。
今日もガチャ備忘、内容無し回です。

どうぞお立ち去り下さいませ。



ガチャ紹介2日目かw
まーじで意味ねーなw

 
サムネイル



サムネイル

​ねー。延命のためとは言ってもコレを続ける意味よ…はぁ。


愚痴ですが、ガチャ備忘って資料集めが面倒なんですよ。

・ガチャのポップアップのスクショ
→サムネ用画像

・コース毎のページのトリミング※①

・コース価格のトリミング※②

・※①と※②の結合
→コース紹介画像

上記を集めてかつその気になったら価格や比較を交えたりしています。


だっるぅ。



ふははwそりゃめんどくせーなw

 
サムネイル



サムネイル

でしょー?嫌になったり後回しにする気持ち、少し伝わりますかね?


あー​早く1,000日経たないかな…あと何日だっけ?これもメモしてないからいつもわからんなる…


ふー、とりあえず目の前のことを終わらせようか。



はい、とゆーことで今日は

育成応援CPNガチャです。



基本情報
開催期間:6/6(木)〜6/30(日)
リセット:6/11(火) 6/21(金)
5コース:25 攻撃 計略 応援 通常

今回とても長いですね。
今月は匠スキル玉ガチャが無かったからなのでしょうか?よくわからん。


毎月毎月変わり映えのないガチャ…


と思いがちかもしれませんが

今月からは3月25がラインナップに。



嬉しい人はいるかもですね。



おー!玉天とか玉嵐だよな?
そーいやぁ将星も今月から追加だったもんなー。なるほー。

ん?てことは来月は秘計と莫が入ってくんのか??

 
サムネイル



サムネイル

​かもしれないですねぇ。


月日経つの早いわ!w


変わり映えするのはここまで。
ここから先は平常運転です。


面倒だし一挙に貼ろ。


25確定コース




攻・計・応コース




通常コース




以上です。



内容ねーなwま、やむなしかw

 
サムネイル



サムネイル

​ですです…とは言いたいところですが、あまりにも拙いので最古の育成応援と比較してみますか。


左:新 右:旧

確定が多い他にオマケも異なります。


22以上が4枚…抽選回数に関わるところが変わってるのは良いと思います。

25が2%、24が8%、23は20%
この抽選回数がいつの間にか倍になっていたと。

個人単位では微少な差ですが、売り手からすると大きな差ですね。

いや?それだけ切り売りしたとしてもデメリットにはならないのかな?

あ、どうでもいいかww



とゆーことで育成応援でした。

ガチャは計画的に

計画は自己責任で


それでは、また。