©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百三十九回

Live-Streaming 2024.6.18①



サムネイル

​いかおす。
生放送ありましたが、する側も観る側も大変お疲れ様でしたw

いやー面白かった!最高でしたw



へーw生放送がオモロイとかそんなことあるのなーw

 
サムネイル



サムネイル

​捉えようによってになりますけどねw

今回のスクショは削って57枚。一気に書ききるのは面倒なので、区切りの良いところまで書きます。

それでは生放送前半やりまーす



①殿堂表彰

何人目の殿堂入りでしたかね。
累計365日トップを走り続けるのは大変なのでしょう。パック購入数の選択がないので、ページ遷移もそこそこに面倒な作業かと思います。すごい。



おめでとうございます!



②覇業殿堂

新たに設立された殿堂。累計丸2年とか意味がわからない殿堂の上を行く殿堂ですね。文字通り雲上や…



おめでとうございます!



いつ頃届くのでしょうね…表彰の類の品物系は届くのがとても遅いとXで見かけますが、表彰直後に届くようどうにかならないものなのでしょうか。

喜び忘れるわw



殿堂に覇業かー
単純にスゲーしか感想ねーなw

 
サムネイル



サムネイル

​それで良いと思いますよw

殿堂に入られる方は全ての25が入ってる戦力のみを優先したおすすめデッキを持ってるんですかね?



私の戦力ランク…

低くて草



も生えねーなw

 
サムネイル



サムネイル

​間違いないw
これからもまったりやりますよw


楽しいのは次です。


③リニューアル

具体的な日程が出たのかしら?



違ったーw延期やったーw



へーwそうw

てゆーか攻城もうないとか聞こえたんですけどw?真炎舞リリースできないのにラストにしたのはそっちなんで、なんとかして下さいよw




詫びどーもですwリリースまで毎月配っても良いくらいw





23以上ガチャの更新が良いですねw

それより育成応援のリセット回数考えるだけでやばw



延期wなんで7月て言ったんだよw

そんな見通しも立たねーとかマジでアホじゃねーかw

 
サムネイル



サムネイル

​言いますね、ヒゲもw

どのような経緯でこの決断と至ったのかはわかりませんが、書いてあることを鵜呑みにすれば制作者目線とユーザー目線の違いを理解してくれたんだと思いますよ。


作った側は完璧と思いますが、その実は使い方など作った側のみにしかわからないものだったりするのです。


ま、気付けたのがリリース前で良かったと思うべきなのでしょう…が!
完全に置いてけぼりにされてしまっている現ユーザー側の気持ちには全く立ってないですけどね。

リリースまでの期間をどうやって延命させるか、その大変さがわかってないんだろうなぁ…


もう無くなって良いよ、真炎舞w
それか合戦だけ出しとしてよw



ちげーねーw
合戦は出来てるぽいんだからそれだけ出しとけってんだよなw

 
サムネイル



サムネイル

​ま、どうせそうならないんでしょ?
とても残念ですねw


さて、続きまーす



④刻名戦

集大成はやるんだwおもろw
やるのは良いけどその後のモチベよw



個人称号は上位連合のみですかw
これだけ迷惑かけてるんだから全員に称号くらい配りませんかねw?



⑤大後夜祭

どんな気分で参加したら良いのかw



マジだなw
集大成とか泰平とか終わりっぽい名前のイベやめれってんだよなw

 
サムネイル



サムネイル

けっこう急に決まったんですかね?​
じゃないと辻褄合わないですもんね。

ま、なんでもいいかー


⑥剣フィ

CPNとかどうでも良いですねw

アイコンフレーム…ソースは残してないですが、たしか英傑フィでフレーム取得した画面にFinale1と割り振ってあったなぁ。

剣フィの方は2って割り振ってあるのかしら?それとも英傑フィ2があったりするんでしょうかねw?

気になるから次撮り残そっと。


ん?


スクショありましたw

んーこれはフィ2の予感ですねw



⑦協闘

ロング協闘w



前半はとりあえず以上です。



まだ半分かw長いな今回w

 
サムネイル



サムネイル

​言うて残り6項目前後ですよ。
早くて明日にでも、面倒なら以降に書きます。

以上生放送前半でした。


それでは、また。