©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百三十八回

合成×2W



サムネイル

​みなさんこんばんは。
英傑も残すところあと1日となりましたがいかがお過ごしでしょうか。



おー!あと1日かー!

長いイベだと思ってたけど終わりが近づくとなんかくるものがあるなw

 
サムネイル



サムネイル

​ですねぇ。

気付いた時にはあった英傑。下手したら費やした時間は合戦よりも英傑や剣イベやっていた方が長かったかもしれませんからね。

折角ですし、そんなラス英傑のアーカイブを書くことにしますか。後日。



今日はコチラ

先週作り溜めた分も含め一気に進めたいと思います。



えっ?合成日記?w

まーじ?wこんなもん日記の冒頭に書く挨拶文みてーなもんだろw

 
サムネイル



サムネイル

​いーのー!wちょうどやる気もネタも枯渇してるんですからw

それに合成したこと書くってよっぽと日記っぽくないですか?

うん、絶対そうだって!



まぁ日記っちゃ日記かw

つかそれ言ったらお前の日記て意味が広域過ぎてわけわからんけどなw

ガチャ日記とかカネ入れて回したとかじゃねーからただの紹介だしなw

 
サムネイル



サムネイル

​間違いないw
資金力が乏しいせいでそんな日記なんて書けませんからねw


とゆーことで費用のかからない合成日記を書いていきまーすw



合成受け取ったり進めたりなんやかんやして用意したものがコレです。

結構集まって嬉しい。


…と思うのは気のせいですね。

確か先週は伝家宝刀が5.8個分ストックあったので今週のストックは5.2個分になりますか。


数字落ちとるがな。



マジだなw相変わらず確率に嫌われてて何より、デフォでお疲れw

いや?デフォがお疲れだなw

 
サムネイル



サムネイル

​もうどっちだって良いですw
さっさと合成進めちゃいますよー!


とりあえず11回合成なので最低1個は匠宜しくお願いしますw

いやマジで、ほんと頼みますよw?



さーいくぞー!



セイっ!



う、うーんwまぁ最低ラインは拾えましたかww



ま、フツーやなw
良かったなw下に振れなくてw

 
サムネイル



サムネイル

​間違いないwここで匠ないとか目も当てられませんからねw


つぎー


猛暴作りますよー!

刹鬼・鎮武・伝家でもう1つ作るには作れますが匠チャンスを逃すことになるのでそれはしません。


9個かー…たまには上に振れて匠1個はくれても良いよね?だよね?



まぁ出ても良いだろうけど一応出なくても仕方ない数だよなw

ほれ、やれw

 
サムネイル



サムネイル

まぁ確かに出なくてもやむなしなのはわかりますw

…が、​最近猛暴の匠はとんと見てないのでこの辺りで1つくらい宜しくお願いしますよ!



とやーっ!



よっしゃぁあぁあ!
勝ったー!!



おー!良い引きじゃねーかw

20個合成したんならわかるけど9個だもんなwやるなーw

 
サムネイル



サムネイル

​いやーこれだけ出れば先週今週の匠率の悪さなんて吹き飛ぶどころかプラスですからねw

控えめに言って最高ですw


さ、数も揃ったので次行きますよ!

今回の合成は2回分w
正直夢がないですが、逆に言えば夢しかないかコレ!w



夢だけはあるなw
まぁ夢だけだけどなw

 
サムネイル



サムネイル

​あーw夢夢見すぎてゲシュタルトしてきましたよw


さーやるぞー!


涅哩鬼の匠1個しかないんだからお願いしますよ!!



いくぞー!



ホワチャー!



だっしゃー!
やったったぞー!



うはーwやるなーw

 
サムネイル



サムネイル

​やっと2本目出来ましたよw
長かった、ほんと長かったですw

なんてったって使い道のない天撃6発目以降を作ってましたからねw


とゆーことで2週分の合成でしたー

生放送…色々アレみたいですね…
明日にでも少し触れますか。


それでは、また。



綺麗な履歴・ᴗ・