©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百三十五回

神将祭ガチャ



サムネイル

​みなさんこんばんわ。
英傑の進捗はいかがでしょうか。

普段ならノータッチでもフレームのためにやる方もいらっしゃるのではないでしょうか。



フレームw
お前なんでも集めたい派だもんなw
集めるくせにフレーム使ってるとこ見たことねーがなw

 
サムネイル



サムネイル

​私、集めるの好きですけどフレームつけるの嫌いなんですw

つけた時のバランスがイマイチでブスになるんですよね。



この変化を見れば伝わりますか?

フレームつけると少し顔の位置左になってません?なんでセンターから外れちゃうかなぁ。へんなの。



わかんねー全く伝わらんぞw

 
サムネイル



サムネイル

​えー?wじゃあこれは?


ほら、右の余白多くないですか?



わからんわからんw
細かすぎて無理w

 
サムネイル



サムネイル

えっと…​ちゃんと見てますw?


それじゃあこれは?

流石に違いわかるでしょ?



あーw確かに違うかw
でも微差じゃね?wあんまブスなのとカンケーねーと思うけどなw

元からだ、元からw

 
サムネイル



サムネイル

ですかw​それはやむなしですねw

ま、ブス云々はともかくシンメトリーにならないフレーム。収集だけはやめられないので集めていくことに…


ん?


なんの話かわからなくなりましたw


日記書こ、日記w



さて今日は、賞味期限が切れそうな

神将ガチャでも見ますかー



最近はとんと嫌いになってしまったガチャ日記。ですが、えんぶら存続のためにやむなく書いていきます。


基本情報
開催期間:6/12(水)〜6/19(水)
リセット:6/15(土)
5コース:25 福袋紅蒼 有償 通常

新カードリリース時は周年と同じく福袋コースが多く設けられていますね。



早く4凸させたい奴用だろ?
そーいや、全部まわせば4凸するのか疑問だったんだけど実際どーなん?

 
サムネイル



サムネイル

​しますよ。それどころか交換券含めればフル凸までいくと思います。

ま、ガチャ見てその後確認しますか。


25確定コース

交換券60枚



福袋紅・蒼コース

交換券280枚



有償コース

交換券290枚



通常コース

交換券180枚


全コースを1周すると最低でも
・選択25×4枚
・60+280+280+290+180=1,090

2周囲で単純倍なので
・選択25×8
・2,180≒5枚分

あら、交換券入れたらフル凸すら越えましたねw



すーげぇw月一しか交換できないとか関係ないよな?w解放なんてそのくらい先だもんなw

 
サムネイル



サムネイル

​間違いないw
交換券溢れたとか関係ないですねw

いやー改めて数字出して思いましたが、リリース初月に買い切ってしまうのはだいぶアリなんでしょうね。

ふーん、おもろw
とゆーことで神将ガチャでしたー


ガチャは計画的に

計画は自己責任で


それでは、また。