©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百三十二回

与退の ※6/13差し替え



サムネイル

※表差し替え済みですw
変なモノ上げてすみませんでしたw


( •́ɞ•̀)むー


欲しいのこれじゃない…​




枚のほうw確かにいらなw

いや?ワンチャンあんじゃねw?

 
サムネイル



サムネイル

フフ…そう思いますよね?
そう思っちゃいますよね?

それこそが運営仕掛けた罠です…


そして全回しで手に入れたもの


実際この他に幾許かの将星金が貰えてますが、これが現実…



辛っw激シブw夢もへったくれもあったもんじゃねーなこれw

 
サムネイル



サムネイル

​ほんとよほんとw
てられなもてられな、やってられませんよもうw

はー、また金背景こないかなー


とゆーことでみなさんこんばんわ。
協闘が空気すぎてアイテム取り忘れた方もいらっしゃるようでw

かく言う私はなんとか昨日の昼に思い出し交換した次第です。

危ない危ないw



さーて今日は…


首繋ぎ日記でも書きますかw



おーディスコードかw

良かったなw
寿命伸びたじゃねーかw

 
サムネイル



サムネイル

​ほんとwありがたい限りですよw

しかも私用ですからねw
これはもうウマぁですw


それでは内容にうつりますか。


出典:戦国炎舞-KIZNA-公式discordサーバーより


だいぶ見難い…



えっ?これやばくね?
かなり倍率低く見えるんだがw

 
サムネイル



サムネイル

​そうなんですよ!

これね、原因はスタートが1,000なのが問題なのですw


そこで、この表を確認しますか。

出典:GameWithより




ふむふむ。これを見る限り悲観する数字ではないですね。



おー!たしかにw
5,000で2160%だもんな!

ってことは??20,000はいくつになるんだこれww

 
サムネイル



サムネイル

ちょっと分かり難いですよねw

仕方ない。
一肌脱いで数字出してみますか!


スキル発動!ヒザ召喚ー



なーんーだよーw
これから全前デッキ作るんだってw

お前はマイクラでもやってろw

 
サムネイル



サムネイル

​マイクラも捨てがたいw

ですが日記のお手伝いしましょうねー
上の数字縦に読み上げてくださいな。



めんどくせぇw
あーでも読むだけならラクかw

んー、100、200、300、400…

 
サムネイル



サムネイル

​早い早い早いwもうちょっとゆっくりお願いしますよw



いちいちうるせーなw
手伝ってやってんだろがw

イサク・ムーナ、イムゴ・ローワ…

 
サムネイル



サムネイル

​なんですかwその呪文w



わーかーれーよーw
比率んとこに決まってんだろw

 
サムネイル



サムネイル

​まさかのカナ読みw

ま、まぁ読んでくれるだけマシかw




よし、と。

せっかくだし倍率も出しますかー



できました!



これでどうでしょうか!



へー!2万で2千倍とかあんのかw
やーべーな、これw

全然違うじゃねーかw
おかしいと思ったわw

 
サムネイル



サムネイル

​ですねw結構驚きですよw

ふむ…色々考えさせてくれそうな内容で嬉しいですね。


すみませんw私も表できた喜びで全然確認もしませんでしたよw

ま、ともかくヒザさんご協力いただきありがとうございました!
おかげで捗りました!

とゆーことで与退のでした!


それでは、また。




あ、ヒゲごめんw