©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百二十九回

攻城備忘



サムネイル

​( •́ɞ•̀)ねぇ…

サプライズだいぶ渋いんだけど



マジかw集大成なのにw?

 
サムネイル



サムネイル

( •́ɞ•̀)そう、集大成なのに​

初日はログインと仲間のから一度もサプライズなかったし、丸一日仲間のからサプライズないこともあるし。

集大成ってそーゆーこと?
って邪推しちゃいますw



ふははw育成にしろ何にしろ色々渋いのがウリだもんなw

 
サムネイル



サムネイル

​( •́ɞ•̀)ねー

ま、それでもレジェチケ使い尽くして7,777SGをなんとか1回見れました。
金背景もっと見たいなぁ…



おっと、愚痴がすぎました。

みなさんこんばんは。
攻城お疲れ様でした。退却数などはいかがでしたでしょうか。

全部取り終わってるのにやる意味なくない?と一部でそんな声も聞かれるようですが、持ってない側からすると羨ましい限りです。

今回は攻城備忘として書こうと思ったのですが、正直何を書いたら…


テキトーにやります。



ボッチじゃねーもんなw
書き方微妙になるわなw

 
サムネイル



サムネイル

​ですです。
思いつくままに書きますわw


私は奇襲班でした。

・万乗千軍はAP溢れ騎馬用
・炎喰闇襲はコンボが足りない序盤などの未崩壊時用
・抜刀以下はAP調整用



嵐華・颶風・旋風は鎌鼬のスキル位置固定の調整用



不足なくとは言えないですが、とりあえずありったけを用意しました。



スキル多過ぎw使い切れねーだろw

あと鎌鼬の固定ってなんだ?

 
サムネイル



サムネイル

​どうせ積むものないんですもんw
足りないより良いでしょ?

鎌鼬は攻撃の絶海の位置に置きたかったんですよ。騎馬で鎌鼬連打の流れでそのまま撃ちたかったので。

このルールを維持するためには万乗千軍は使い切らないように意識して使用しなければなりませんが。

ま、イン人数が相当少なくない限り使うことはないと思いますし実際使いませんでした。


あとは書くことないなぁ。総ダメ最ダメは運要素強いし…まぁいいか。










見てもわかんねぇw
あれだ、もっとコンボ積めやw

 
サムネイル



サムネイル

​確かに少なく見えますが、一概になんとも言えないですよw

私なりに状況に応じて出来ることやってるつもりなので。

特に書くことないしもう寝るかー
とゆーことで攻城備忘でした。



ちびゆりさんの順位


大変お世話になりました。
千越え初めてで嬉しかったです。
ありがとうございました。




奇襲奇数班なのに、うっかり騎馬の数みて次が自分かどうか判断してる時があったのは内緒です(ΦωΦ)フフ…




それでは、また。