©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.



第四百二十七回

選抜備忘 -迷-



サムネイル

​ふー、みなさんこんばんわ。
選抜お疲れ様でした。

今日は時間もないのでテキトー貼りしていきます。



​ショートかー。りー。

 
サムネイル



サムネイル

​3日目

12時

前のめり



19時

牛となにか



22時

前のめり



…備忘ならんなw

もっと詳しく書けよw

 
サムネイル



サムネイル

ですよねwちょっと書くか。


相変わらず攻援ワカランワカラン言っていたわけですが、なんとなく自分の中での絆中の方向性を見つけました。

・基本5人定員で前後移動

・牛は負け以外人数完無視で前

・同色絆
基本相手の前人数に合わせた。
優劣のある状況の場合はどちらにしても後にいた。


こんな感じですかね。どうしても5人以上に忌避感しかないので勝ち絆でも前に出れませんでした。

牛だけは…牛やらないと私前ですら役立たないので無理矢理出てたけど。



ふーむ…

そん時そん時の状況もあっからなぁ。
なんとも言えんなw

 
サムネイル



サムネイル

まあ確かにw
てゆーか、そういえば私複数連のこと全くわからない子でしたw

( •́ɞ•̀)考えるだけ無駄なのか


よーし!
少し我慢しながらの合戦が続いてたので、最終日はもうちょっと前いこ!



最終日
19時




22時




なんも変わらんw以上、おしまい!



もう終いかwやる気なさすぎだろw

 
サムネイル



サムネイル

やる気はありますよw
これから奇襲デッキ見直そうと思ってるんですもんw

ただ、日記がめんどくさいだけw

とゆーことで迷備忘でした!



ちびゆりさんの順位

攻城がんばりまー



それでは、また!