©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.



第四百二十回

バックアップ③



サムネイル

みなさんこんばんわ。
サボりです。

バックアップ…今回は特にしょーもないものを残していきます。



また​サボりかよw

しょーもねースクショってなんだw?

 
サムネイル



サムネイル

​それはお楽しみにw


そういえば、よく考えてみたらバックアップ日記を出した時点でスマホから画像消しているので、もはやコチラがマスターデータになりますねw

その実バックアップでは無いように思えますが、炎舞民全員のバックアップと見れば嘘とも言い切れないのでこのままの表題で良いのかな?

ま、てきとーでw



クソテキトーだなおいw

つーか違くねw?
マスターは本家に決まってんだろw
お前のは粗悪コピーだろがw

ま、アメブロが存在する限りはサイトがバックアップを担ってくれてるってことだよな?w他人任せが凄いなw

 
サムネイル



サムネイル

私は管理できないですからねw

いーのいーの。
任せられることは任せちゃいましょうよ。分業分業。仕事でもなんでも。

その代わり、大事なことはしっかり…

あ、最近ちゃんと炎舞してないw
デッキもまだ完成してなかったw

ま、良いかwとゆーことでバックアップしまーす!

今回は
エラーなどです。





リンク期限切れのページにアクセスで表示されるやつですかね?

例えばガチャ終了時間1分前までに炎舞起こしてバナーを表示、終了後にバナーにアクセスでこうなる…かな?





合戦に限らず色々な場所で見かける通信エラー。私の地域は基地局が弱い?のか、合戦中はWi-Fi繋がないと平均3回はこうなります。





スマホの通信機能が落ちてるパターンですね。機内にしてWi-Fi繋いでないとなるやつだったかな?

この画像の左上の線がいつも気になるのよね。何かしらの画像が挟まってると思うんですが確認は不可。



やばいやばいやばいw
マジでいらねースクショだぞこれw

 
サムネイル



サムネイル

でっしょー?w
そーゆー無駄なものを集めたいのよ。


続きます。


・サーバーがダウンしている

・サーバー正しく機能していない
・サーバーが過負荷状態である

などの事情により発生する504ですが、ダウンや異常は昨今耳にしないのでこれは恐らく過負荷で発生したものかと。賢王戦ですからかね。




炎舞落とさないでメンテに入り、炎舞内の何かしらのリンクにアクセスしようとすると出てきた気がします。

これも左上の線が気になる。
何が圧縮されて線になったんだろ。
文字列ではないと思う。





そういえば…

メンテ中に炎舞起動で表示されるお知らせのページ。合戦時間カウントも機能しないんですね。



カウントなんかどーでも良いわw

メンテ中にアクセスすんなw
迷惑だろがw

 
サムネイル



サムネイル

何言ってるんですかw​

朝起きて、炎舞開いて、
あーwそーいえばメンテあるって書いてあったなー
ってなもんでしょ?

メンテ日程なんてたぶん誰も把握してませんよw


もう少し続きます。




遠い記憶なので確かではありませんが、回復使用時の通信エラーだったと思います。回復は済んでいるのに戻れなくて困ったなぁ。

さて、残34秒で何ができますかねw




これ、返答が間違ってるやつ。
合成には失敗していません。

合成タップ→通信→サーバーで合成
通信

この最後の通信エラーでタイムアウトになることにより表示されるものだと思います。

なので、本来であれば
スキル玉合成結果を表示出来ませんでした。
このようにするべき。そうすれば問い合わせ少なくて済んだのにね。


そういえば…高級スキルを作る時に出ると残念ですが、連合情報で大成功したかどうかはすぐ見れますので楽しんでマイページ遷移しましょう。
最近は見ることないけどね。



アホほどエラー起きとるw
お前つくづく通信死んでるんだなw

 
サムネイル



サムネイル

​よくこんなので炎舞やってますよねw
ボッチvsボッチの終盤でエラー入るとほんと悲しくなりますよww


あとは…



何かのガチャやキャンペーンが始まったらしいフレーム。
なるほど、全くわからんw




多分バナーのブランク防止に用意されてる予備バナー画像。最近では大合戦終了後の23時にありましたね。





アクセスしても何もありませんでしたが、ボタンが2つあるということはイベント一覧用ページテンプレがあるんですかね。




番外編

新炎舞では無くなる欠片。
たまには消費してあげようと29個使ったもののLv1も上がらないことがある悲しいアイテムでした。


以上です。



今回ヒデー内容だったなw

 
サムネイル



サムネイル

そうですか?
これでも少しは遠慮したんですよ?w


あとはねー?


これとか




これとか



こんなしょーもないのまで残しているんですからねw



言いながら貼るなw
もう腹いっぱいだからやめろw

 
サムネイル



サムネイル

꒰ ∩´∇ `∩꒱​はーい
とゆーことでしょーもなバックアップでしたー


他にも珍エラー見れないかなー
何気に楽しみなのよねー

またスクショできたら追加でここに貼っていこっと。


それでは、また。