©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百十五回

大合戦 -滅-



サムネイル

ねぇねぇ。
ちょっと計算したんだけど。

スキル玉で極練釜
合成の心得全回収する場合
必要回数58回、得るもの3,500個


心得3,500個でどこまでいけるか
→勇猛630、[匠]勇猛70
→為虎177、[匠]為虎19
→極錬54,000P
Lv37まで到達、持ち出し200個
余剰スキル54個


スキル玉で極錬釜、困ってる人はこれを参考にしてみると良いのではないかなと思いました。



んー?よくわかんねぇ…

あー!釜から出たスキルでLv39までは多分届くってことか?プラスに振れないとほとんど意味ねーぞこれw

 
サムネイル



サムネイル

んー、​54個もスキルできるので若干プラスだと思うんですけどね。

欲しいのは来ないと思いますがw



だわなw

にしてもスキル玉の方かーw
あれ結構キツイよなw

毎日絆ガチャ極で集めても大した数にならんし、修練やろうと思うと貫いくらあっても足りねーらしいしなw

 
サムネイル



サムネイル

​フルコンプさせないと気持ち悪い人には地獄ですよね。

修練素材がもっと集まりやすければラクなのでしょうが、スキル玉チケや箱と言えば絆くじくらいからしか集まらないですし、今は5倍とかもないですからね。



あ、絆くじと言えば見て見てw

これがある種のゲームだと認識してから初めて自力5ペア出来ましたよw


内容は伴っていませんが、初揃いが見れたのは嬉しかったですw





サムネイル

​ですねwま、ポーカーで言えばフルハウスにはなるのかな?

せっかく色々考えたんだから終了までに邪馬台国くらいは見てみたいなぁ。



邪馬台国ww
全部勾玉で染めたやつw

 
サムネイル



サムネイル

​そそw別に品物はいらないですが見るだけは見たいですねw

あとねー…ちょっ…



あこ待てw!

お前なんか逃げてんだろw
今日なんの回だ?あー大合戦か!
はよボロボロ記録貼れやw

 
サムネイル



サムネイル

くーバレたーww
うまいこと引き延ばして忘れてもらお思ってたんですけどねw

やむなし、貼るかー!
大合戦ボロボロ後半備忘始めまーすw


4日目

19時




22時




5日目

12時




19時




22時



あはははwこんな感じですw



おーwちゃんとボロボロしてんなw

 
サムネイル



サムネイル

でしょwそして触れば触るほどになぜかコンボまで減っていきましたw

カード枠でも失ったかしらw?
ねぇ?なんか悪いことした?
もう知らんw



最終日
12時




19時




22時


以上でしたw



コメントに困る内容やめろやw
ずっと前やってきたんだろ?
もっとちゃんとやれやw

 
サムネイル



サムネイル

​もうねwデッキ迷子よ迷子w
何がなんだかわかりまペンw

あー、1から出直すかー
にしても何したら良いかわからんw

とゆーことで大合戦備忘でした!



ナパ連の記録

最終日3連敗でもこの位置なのね…
戦果Pって大事ね…


それでは、また!