©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.



第四百九回

天嵐の



サムネイル

みなさんこんばんわ。

今日は短め。
Discordの天嵐のやーつです。



​丸ひと月たったぞw
つかよく覚えてたなw

 
サムネイル



サムネイル

いや、ちゃんと忘れてましたよw

大合戦用にデッキ見直してたんですよwそしたら思い出しましたわw


あ、無駄話してる場合じゃないわ。
サクサクやりますサクサク。


とりあえず数字を貼りますか。

出典:戦国炎舞-KIZNA-公式discordサーバーより



出典:戦国炎舞-KIZNA-公式discordサーバーより



すげーw
1,000カウントまであんのかw

 
サムネイル



サムネイル

ですねwま、あまり現実的ではないと思いますけどもw

これを見て…うーん天嵐カウントの稼ぎ方の目安にはなりますかねぇ?


融天上昇値の各回数毎の加算倍率

50回までは計19.55%




可視化


横軸が大変に見難いのが恐縮ですw



えっと?6は…150回か。そこをピークに右肩下がりで加算率が減少。
加算が+18%越えるのは300まで。


なーる



なーるじゃねぇwなんか言えやw

 
サムネイル



サムネイル

すみませんww

そうですね…平時では250を目指したいなと思いました。倍化では350〜400かなと。加算率が高いのがその辺りですからね。

ん?…高いで言えば500まで高いと言えるのか。神珠1個分…うーん…継承枠パンパンやw



ま、とは言っても実際目指したとてなんですよ。

結局無理ない範囲で天嵐は積んでますし?達磨だって持ってくし?天下・花鳥は入れるし?場合によっては鯉だって使うでしょ?

やることやってるわけですからw



ま、そーだわなw天嵐に継承全部使うわけにいかんからなw

 
サムネイル



サムネイル

そそ。

​ま、その上で少しでもカウント稼ぎたいのなら

・補助奥義で天嵐打とうよー
・瞬時はみんなでフォローだよー
・鯉使うならアナウンスしてよー

逆に言えば
・瞬時潰し大事だよー
・補助奥義は潰そうよー

こんな感じですかね?



おい…瞬時とか当たり前すぎてなんも言えんぞw

 
サムネイル



サムネイル

​間違いないw

ま、でも回数毎の加算値がわかって良かったですね。何かの目安になるか。

祭りでダメ出すなら1,000稼げるようにした方がよいとか?
色々手を出すのも良いかもですね。

とゆーことで天嵐のでした。


それでは、また。