©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.



第四百五回

宿敵剣閃 Final?



サムネイル

​ねぇねぇ。

現時点の情報だと最速で7/16以降ってことですかね?



​おー!マジだなw
7月…ま、7月には違いないかw

 
サムネイル



サムネイル

​確かにw加えてコチラ。

リニューアルの情報公開が早まるとのこと。炎舞民全員が大丈夫?と心配しているでしょうが、こればかりはなるようにしかならないですねw




では次。

ま、マジですか…



ん?何に驚いてんだ?
いや待て、当てる!w

あー、精鋭がねーとかか?

 
サムネイル



サムネイル

えっ?あ!確かに精鋭ないですね!

って違いますよw
ヒゲわかってて言ってるでしょw

合戦祭りあるんですってよ!
サイコーじゃないですか!!w



やっぱそれかーwだと思ったわw

 
サムネイル



サムネイル

いやー当分無いと嘆いてた合戦祭り。
半月ほど待てばチャレンジできるとか嬉しいったらないですね!w


見てコレ!!

相変わらず引き悪くて匠が増えないですが、準備万端ですよ!



これも見てw


お出かけ準備もおっけ!
今回はサクッとボッチで万コンボ達成して傭兵コンボ頑張ろっかなー!



後衛攻撃スキルw
お前全く上げる気ねーだろw

 
サムネイル



サムネイル

​当たり前じゃないですかw

狸?はい!わかってます!
始まるまでには下がりますから!
えっ?…だから下がるってば!
始まるまでコンボ積ませろっ!
コンボコンボコンボコンボ!!


いやー1.1万くらい狙えそうで楽しみったらないわ!サイコーか!



楽しそうでなによりだわw
その調子で日記も頑張れw

 
サムネイル



サムネイル

​꒰ ∩´∇ `∩꒱あーい

さーて気持ちもだいぶ戻ってきたとゆーことで、日記でも書きますかー

今日は宿敵剣閃です。


とりあえず貰えるものからみていきますかー


①日10回報酬

7日目の報酬が大事ですね。



②個人報酬
・武極の殊勲×2
・小蕾×50
・閃耀×50
・炫耀×1
・称号



③連合報酬
特になし



以上です。



お!ちゃんと炫耀あるなw
良かったじゃねーかw

 
サムネイル



サムネイル

​間違いないw有無の基準が全くわからないですからねw

炫耀の配布はこれで通算7つ目になるかと思います。数も集まってきたのでくっつけちゃおうかなーと夢が膨らんだり膨らまなかったり。



え?そこら辺のスキルって10個で匠じゃなかったっけ??

 
サムネイル



サムネイル

​(ΦωΦ)フフフ…
瞬耀は10ですが、炫耀5なんですよ!

攻城加味してもそろそろくっつけて良さそうなのが嬉しいですね!



そーすかw
今日コンボの話ばっかだなw

そーいや毎日の7日目報酬が大事とかなんとかってなんだ?

 
サムネイル



サムネイル

​あー!あれはですね、育成応援の絡みですよ。

7日目の報酬を15時まで我慢できるなら合成全ツしても問題ないだろうって話です。

正直合成の心得10個あれば謎の錬金術でボコボコ増えますからねw



すげぇwリニュ前の配布やべーなw

 
サムネイル



サムネイル

​ほんそれwしかもこれがリリースまで続きますからねw

あーっと本題からそれました!
剣イベに話を戻しますよ!


今回の剣閃イベは最後の剣閃とまでは言い切れませんが、最後の宿敵剣閃ではないかと思います。


剣閃を振り返ると他には討滅・修行の2つがありますが、今イベは

宿敵のお陰も相まって他の剣閃よりも個人が達成し易いイベント。コラボを除けばレアな部類になります。

宿敵が続けばあっという間に個人は達成できるので、気楽にやらせてもらってたなぁ。


ま、今回は緑以外見ていませんがw



あー、時短みてーなやつなw

 
サムネイル



サムネイル

​表現やばw

わからない人は調べてもポカーンですよそれwもうちょっと良い比喩にしましょうねw




とゆーことで、おそらく宿敵剣閃Final?でした。見納めしましょ。


それでは、また。




宿命の刻