©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.



第四百四回

みんなで戦力強化CPN



サムネイル

ヒゲ、ちょっと気持ちを整理してみたんですけど聞いて貰えませんか?

あ、良いですか。
ありがとうございます。


攻城300目指してやってたみましたが、結局ダメでした。

原因は
①デッキがアホで稼げなかった
②次どう動くか明確にしてなかった
これなんだと思います。

両方とも事前準備の段階である程度どうにかできたことなんですよね。

初戦デッキは何度見返したらことかわかりません。が思い込んでしまったが最後、結局気づけませんでした。

自分が作り上げたものが正しいと思う…つまり疑ってなかったから起こったことだと思うんですけど、もしかして私ナルシストですか?



聞く言ってねーし、また攻城の話だし、と思ったらお前の内面の話かよw

クソどーでも良いわw

つーか、それ肯定と否定それぞれでお前の考え変わんなくねーか??
ちょっと返答してこいよw

 
サムネイル



サムネイル

えー?そんなことあります??

​イエス
→そっか。自意識過剰なとこがあるのか。じゃあ間違ってる前提で探さなきゃだめだな。うん。

ノー
→そっか。じゃあおっちょこちょいな性格なんだろうな。焦らないでゆっくりと、間違ってる前…


ヒゲ…なにこれw
結局同じだったんですけどw



だろ?アホめw
だいたい相談なんてな、話に出す時点で答え出てるってもんだわw

今回は『思い込んで見落とすから気をつけろ』って言われたかったんだろw

しかも、同意が欲しかっただけだからただの甘えん坊ってことだなw

 
サムネイル



サムネイル

​ちがーう!!
仮にそうだとしても、だーれーがこんな汚ヒゲに甘えるってんですかw
きったな…ちかっ…くさっ…



あー、はいはいよしよしw
おこってりゅの?かわいいでちゅね!
毎日毎日日記書いて、あこちゃんエラいでちゅねー!

今日も書くんでちゅかー?
しゃっしゃとやってくだちゃいでちゅ

 
サムネイル



サムネイル

ちょ​wそれがヒゲなりの甘えられた時の対応ですかww

幼児化キモいすねw犯罪臭もヤバいw
とりあえず自主規制入れたくなる前に話を切りますかw


ふー、あらためましてこんばんわ。
合戦褒美キャンペーンとどのようにお付き合いされていますでしょうか。

先週の選抜が成績よく"うっかり"Sに上がってしまった連合さんあたりは悲鳴をあげていることでしょうw



とゆーことで今日はコチラ
戦力強化キャンペーン

いや、実はやる気が回復しましたw
理由は明日にでも書きます。
ページ内に一部未開放なコンテンツもありますが、期間が重複しないためやむなしとご理解くださいませ。




①合戦ご褒美CPN

3〜4度目になるキャンペーン。
合戦参加し3,000以上貢献稼ぐことで条件達成し強制抽選。連合ランク・勝敗によりボックスが異なります。



左:S勝利 右:A勝利
うん、Sランクの合戦が本気になるのもわかります。普通の合戦イベよりウマすぎるw日曜までお疲れ様です。




②あっぱれCPN

合戦参加が条件。終了後5分以降に新着に表示される"仲間の"〜で抽選。



うん。ほとんど嬉しいものばかりですが現実当たるのはいらないものが…
20チケ…極練…
だいたいこんなもんだ。



あー……ちゃんと表示されてっか?
大丈夫…みてーだな。

あぶねーw
モザイクかかるとこだったw

 
サムネイル



サムネイル

​…スルーで。

そういえば、合戦参加CPNは相変わらず報酬先払いが意味不明ですねwプレゼント受け取った後に新着にアニメーションへのリンクあるんだもん。やはりアホなんだと思います。



③育成応援CPN

毎週リセットが凄いw
貰えるものが多く面倒なので全ては書きませんが、言えることは
・合成の心得10
・不要SSR10枚
これだけ残してあれば大体のミッションが終わります。


細かなポイントとしては
1.スキル玉で極錬釜
足りなくなったらSRカードからスキルを抜いて釜に入れる。それがダメなら合成の心得で作ったスキルを少し使ってみる。

2.カードで極錬釜
極めて辛く設定されているので未タッチでも大丈夫です。多分配布スキル玉チケの枚数が異常に低く設定され過ぎているのだと思う。

3.育成妨害CPNタイム
月曜0:00〜14:59



④連合の〜CPN

おそらく連合人数に応じて合成の心得が配布されるイベ。何故に5/21〜開催なのかはわかりません。

遅くするならケツ伸ばせよ。



無視すんな無視!
俺にもツッコませろやw

育成妨害キャンペーンおもろw
お前ケツ伸ばせんのか?wやばぁw

 
サムネイル



サムネイル

​…◯ねっ!


⑤育成応援CPNガチャ

カードは古いが開花はウマい、価格は高いが開花はウマい、匠開花には及ばないガチャ。カード揃ってない勢には良いのかな…後日触れます。



⑥近日公開

公開をお楽しみに。

以上です。



後半駆け足でしたが1人だと早いものですね。明日は剣イベでも触ろ。

とゆーことで戦力強化CPNでした。


それでは、また。



サムネ用に用意した他パターン


多分使用したのが1番、ぽい。