©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.



第四百二回

神将祭ガチャ



サムネイル

​ふー、みなさんこんばんわ。


今日はサボります。

今日は神将ガチャです。



サボりかーりょー

 
サムネイル



サムネイル

​本当に何も起こりませんのでスルーでお願いします。


基本情報
開催期間:5/10(金)〜5/16(木)
リセット:5/13(月)
4コース:25確定 福袋 有償 通常


25確定コース




福袋コース




有償コース




通常コース



とりあえず以上です。



やばw爆速じゃねーかw

 
サムネイル



サムネイル

まぁそうなんですが、ガチャなんて実際書くことないですからねw



そういえば初回無料で

予備スエハルが出たので歓喜しましたが、実際今欲しいのはコイツじゃなかった…新しいのくれよ…



てゆーか初回から溢れ25以外が出たのいつぶりだろ…引き弱過ぎて悲しい



我儘かw出ただけ良いだろがw

 
サムネイル



サムネイル

( •́ɞ•̀)日記くらい好きなこと言わせろ


​あと…は…色々なキャンペーンの類が始まりましたね。


また時間見てまとめます。



他は…今週は連合所属がウマいので

ナパさんちにお邪魔させて頂けることになりました。引き取ってくださりありがとうございます!短期ですが宜しくお願いします(*ᵕᴗᵕ)



また、早速ありがたいプレゼントが届きました。

きょんさんご馳走様でした(*´﹃`*)



おいwあったことそのまま書くとかマジで日記だなw

 
サムネイル



サムネイル

​ほんとですねw
ただ、つかれてるーのよw

さーて、終わりにしよっと。
とゆーことでテケトー神将ガチャ日記でした。


22時、前で戦った結果

ヒザとゴイゴーいなかたけど少しモチベが上がた。



それでは、また。






あれこれ無駄が少ないこれ好き
できれば初回無料文字もいらない