©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第三百九十五回

E-QUIZ



サムネイル

​いかおす。

今日はサボりです。
昨日頑張り過ぎて疲れたので。



まぁそうだろうなw
あの大量の役?とかカネもらっても無理だぞ俺はw

 
サムネイル



サムネイル

​えー?めっちゃ楽しいのに。

アレね、考えてる時は良いんですよ。
頭の中でコレもいーなーとか思考を巡らせながらちょい躁気味のテンションになったりして。

ただね、言語化と画像化。
これに時間がかかることかかることw

ましてや私なんて2人分でしょ?
疲れなんて2倍ならぬ2乗ですよw



それをお前が言うなw
世界感ブチ壊すなってのw

 
サムネイル



サムネイル

あはははw
ヒゲに言われたらお終いですねw


とゆーことで、今日は激サボり。

なんかね…運営がね…頑張ってるからね…纏めておこうかと思いました。


サクサクやって寝ますよー


1日目




3日目




説明すっ飛ばすなやw
あと答えも書けやw

 
サムネイル



サムネイル

​えー?説明なんて画像見て下さいよw

答え?んー…

1日目…真戦国炎舞
2日目…カード約12,000枚

かな?


つぎー


3日目




4日目




んー?下の方が名前わかるんだがw
上は寧々だかお市だかわからんぞw

 
サムネイル



サムネイル

​おやおやおや。おやおやですねぇ。

…ん?あ、はい。眠たいです。
だいぶ文章がアレなのはアレしてあげて下さい。


3日目…寧々
4日目…秀吉ちゃうわ。60秒


つぎー


5日目




6日目




眠てーなら一括で貼って答え書けよw

つーか6日目結構な難問だなw

 
サムネイル



サムネイル

えー?​それはやはりアレですから。
初見の方もいらっしゃるのでしょう?
折角ですし問題形式あぁ眠たい

熊vs鮭はかなり難しいですね。
素直にいけば鮭ですが、20人フルと前後1人ずつの2人との対戦なら20人熊のほうが2人鮭より絶対強い…

とも言い切れないのが炎舞か。


ま、回答は素直な方にしておきます。


5日目…構ってくれた人間は皆


6日目…鮭


つぎー


7日目




8日目




槍かぁ…色んな槍でてくっからなぁ。

少し難くね?

 
サムネイル



サムネイル

んー慶次のイメージカラーがありますからねぇ。名前さえ知ってれば間違えないんじゃないでしょうか。


7日目…皆朱槍
御手杵…わからん
日本号…福島正則→母里友信
蜻蛉切…本多忠勝
一国長吉…黒田長政
人間無骨…森長可

8日目…さいかまごいち


らすとー


9日目




10日目




そーいや、ちゃんと歴史っぽい問題もでるんだなw

 
サムネイル



サムネイル

うーん…私はネタが無いとしか思えないですけどね。


​9日目…梵天丸
牛若丸…源義経
真田丸…城
奇妙丸…織田信忠


10日目



以上炎舞クイズでした。


全問答えられた方…異常ですね。
特に5日目が。


それでは、また。