©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第三百八十八回

周年特別 天将祭ガチャ



サムネイル

​みなさんこんばんは。
まったりとしたGW炎舞をいかがお過ごしでしょうか。

協闘を3日挟んでの英傑7日…


気が抜けてしまいますね。



脳筋な挨拶だなw
そんなにバチバチやりてーんかw

 
サムネイル



サムネイル

そんなにバチバチやりたいんですw

ボッチでの合戦は全ての細やかなタイミングまで1秒単位で好きに組み立てできるんですよ。

奥義はもちろんコンボに上げ下げそしてアタック。これらの全てが思うまま思い通りに入る。

複数連の究極の形がボッチにはある。
私はそう思います。



ん?…ん??

なんかだいぶ大袈裟に言ってっけど、そりゃそーだよな?

なんてったってボッチだもんな。
オメーしかいなきゃそーなるの当たり前…だよな?

あぶねーw騙されるとこだったわw

 
サムネイル



サムネイル

あはー​w雰囲気に飲み込まれてくれると思ったんですがダメでしたかw


ま、先に言ったことはともかく、私はバチバチやりたいんですボッチとw

合戦ってアドリブ多めの演劇だと思うんですよね。基本的な本筋に沿ったセリフや動きはあり練習などでその練度を上げてはいきますが、あとはアドリブに合わせてどう立ち回るか。どうすれば本筋すなわち勝ちルートに上手く乗ることができ…



うーるせー!!
今日はなんだ!何の回なんだよw
合戦談義やら比喩もういらんわw

脳筋なの十分理解したから、さっさと本筋…いや本題始めろw

 
サムネイル



サムネイル

​( •́ɞ•̀)もっと話させろやー

つまんないのー


さて、話も聞いてくれないので今日の本筋に参りますか。

本日は天将祭ガチャです。
周年特別…どの辺りが特別なのか、確認していきます。


まず基本情報から
開催期間:4/24(水)〜5/2(木)
リセット:4/26(金) 4/30(火)
4コース:25確定 福袋 有償 通常


ん?この時点で特別ですねw



あん?どこだ?

…あー!リセ2か!確かに珍しいなw

 
サムネイル



サムネイル

​だいぶレアだと思います。
新カードリリース時って毎回リセ2ありましたっけ??

いや、ないな。

とゆーことは今の所暫定でリセ2が周年特別の根拠だということですね。


それでは各コースを。


25確定コース

ふむ…開花3倍ですね。



んー普通だと開花何倍だ?

 
サムネイル



サムネイル

​等倍の10%ですね。

私の淡い記憶では、確か年末が同じ3倍だった気がします。年始は…覚えてないや。



つーことは3倍も特別ってこったな?

よし、次いけ次w

 
サムネイル



サムネイル

​何楽しくなってるんですかw
まぁ良いですがw

福袋コース

んー…わかりにくいので年末特別を引っ張りますか。



合成とクリプレ以外は同じ…かな?



見たとこそうだなー
ま、こんなもんだろ?

つーか年末の方って福袋は紅蒼あったみてーだな?

 
サムネイル



サムネイル

​そうですね、ありました。

…となると?


今回は4コースなのに対し年末は福袋2種で5コース…

年末ほど特別ではないようですね。



んー?そうかぁ?
決めつけんの早くねーか?

 
サムネイル



サムネイル

​いやいや、そんなことありません。
今回は福袋の初回蒼分を回させてくれなかったってことなんですよ?

リセットが3回あろうが無かろうが、コレって結構大事じゃないですか??

"初回無料"って大変シンプルな言葉ですが深く掘り下げていくと、どれだけ還元したい気持ちや興味持ってもらいたい気持ちがあるかの表れだ…



っだー!うるせーw
だから今日はなんなんだ!

好き勝手に持論展開するのも良いけどな、もう尺ねーんだぞ!w

時間管理しろやアホw

 
サムネイル



サムネイル

​あーたたたwマジか、マジですね!

尺が…あと2コマか。
即終わらせます( ✧Д✧) カッ!!


有償コース

3倍しかわからん!



通常コース

もっとわからんw


以上です!



つーことは?つまり11周年特別は…

 
サムネイル



サムネイル

​リセット3回開花3倍ですw以上天将祭ガチャでした!

ガチャは計画的に

計画は自己責任で


それでは、また!