©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第三百七十九回

Live-Streaming 2024.4.19



サムネイル

​みなさんこんばんは。


生放送ありましたね。

見るよりいつでも斜め読みたい自分用にまとめていきます。



生放送かー
気づいたらもうひと月経ってんのなw

 
サムネイル



サムネイル

​毎月思いますよねw

今回はより本格的なリニューアル日程も出るようなので、楽しみにしてる方も多いのではないかと思います。

ま、ぐだぐだ話すよりも先にスクショ貼り纏めますか。それでは生放送テキトーまとめ、はじめまーす。



①開催中キャンペーン

( •́ɞ•̀)リセット90%OFF



②開催予定CPN

合成素材残ってないや…



ふはw残しとけよw
我慢足らんやっちゃなーw

 
サムネイル



サムネイル

無理よ無理wつい先日も

こんなことしてましたしw



何故周年で開催しなかったのか。
真意を問いたいものです。



​③GWキャンペーン

ほとんど用事ないな…
クイズだけで1本書けそうね。



④5/13〜CPN

なんか、色々ある!



キャンペーンばっかだなw

 
サムネイル



サムネイル

んー…とは言ってもなければ満足できなくなってしまいましたからねw
あるだけありがたいですよ。


⑤5/21〜

ほんとキャンペーンが不断だこと



⑥大合戦

鬼ルールw



⑦ラス攻城

日程合えばボッチでやろかな。



最近スゲー攻城多いなw
5月にもあったろ?

 
サムネイル



サムネイル

​ありますねw

攻城は報酬が多いですからね。
普通の大合戦とかやるより飛びつくと思われているんじゃないですか?

しかも、銅銭倍なら特に頑張りたくなくるでしょうし。



⑧今後の予定とか

集大成…ボッチでやりたいなぁ。



そーいや直近の予定に祭りなかったけど精鋭も無かったなw

アレ流行ってねーんか?w

 
サムネイル



サムネイル

​確かに無いですねw

もしかしたらイン報酬だけ貰う勢が多いんですかね?結構面白いと思うんだけどな…もったいない。


それでは、ここからリニューアル関連の内容です。

どういった変更点があるのか見ていきますか。



⑨リニューアル関連


特に気にしなくてよさそう



振りPがいらなくなるとかw
クエ頑張った意味よw



クエは全て終了。
ガチャは限定カードの入手法が1つに纏められるのではないでしょうか。



クエお疲れw
んーここまではあんま関係ねーなw

 
サムネイル



サムネイル

ですねぇ。
どんどん見ていきましょうか。



おや、消失ですか。
これは要チェックですね。



確かに交換所はかなり多い数ありますからね。ほんの数ヶ所に絞ってもらえるとコチラ側も助かります。



ふむ。これは…考え直さなければならないこともありますか。
振り戻しからの守護潜在に振るとか?



色々新アイテムに切り替わるようですね。つまり?今のうちに回収もありかもしれません。



ゴミチケ類、私は全て使っちゃってますよw今から残す…無駄な足掻きか。



へー、マジで色々まとめる感じか!
アイテム類まとまってる方がわかり良いよなw

 
サムネイル



サムネイル

​11年の弊害と言いますか、ちょっと煩雑だったかもしれませんからね。



銅銭もまとまるのか…
つまり武田100枚=極1枚
このレートは合ってるのかしら?



!!!蓄積値!!!



最高必要P確定チケの名称が変わらないのは意外です。
25確とかになると思ってましたよ。



へーw
これ真炎舞に向けて大忙しだなw

 
サムネイル



サムネイル

​ですね。特に蓄積値は変更時までに上げてあれば数珠1確定ですからね。

効率よく上げるなら、カードより今後30にしたいスキル玉に1つずつ使うのが良いと思います。

リニューアル後に20個で数珠1は辛すぎますから。



⑩注意喚起

備えあれば



⑪リニューアル日程

本当に発表されるとは…





実施日発表されてないじゃんw
7月のいつなのよw

1日も31日も7月です。変な揚げ足取るような日程にしないで下さいね?



以上です。



んー数の割に内容濃かったなw

 
サムネイル



サムネイル

​リニューアルによる変更が具体的になってきましたからね。


この生放送を見て何かしらの行動が変わると思うんですよ。

SRチケ類なんか特に顕著ですか。LPになるとわかっていれば今更回すことなんてないでしょうしね。

殊勲類もレートを考えての交換が加速しますか?その辺り考えるのも楽しそうですね。


とゆーことで生放送まとめでした。


それでは、また。