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第三百五十三回
いやー別に悪いとは思いませんよ?
妙に30分待って2戦目やるよりも時間の縛り少なくて好きですけどね。
そんなことよりも、開催時間についてはやはり思う所がありますが…
それぞれの生活があるのでなんとも言えないですが…当分この時間は変わらないのでしょう?
となると時間が合わないから参加できない方がいるとしたら可哀想かなと思います。
ほんと時間の縛りが多いゲームで困りますよね。これが原因でお客さん減ったりしてないのでしょうか?
ま、運営はさらさら変える気なんてないでしょうが、なるべく全員に遊んでもらうのなら
・8:10〜
・20:10〜
精鋭期間を通じてこのどちらかの時間帯にしか参加できないイベントにしたら良いと思います。
全員のニーズに合わせることはできませんが、今よりも時間が合わず参加できない方を救えるのかなと。
これでも参戦できないなら、時間4区分くらいにしちゃうとか。
出ます出ます。時間に自由な方は連隊少ない時間でやったら良いんですよ。
順位は時間帯毎の順位ではなく共通ですね。なので早い時間帯の勝ち点を遅い時間が追いかけに行く形になるかと思います。
言い始めたら止まらないな…
精鋭で他にもできそうなことは
①連隊設立の廃止
毎回共闘野良形式の5×5。
勝ち点や戦果Pは個人に加算、同じ勝ち点付近のプレイヤーと箱自動設立&マッチング。
②精鋭傭兵
連隊設立難民用ですね。こうなると勝ち点などは個人計算で良いのでは?
少し考えるだけでもこれだけできそうなことがあります。今は真炎舞で忙しくこんなところに時間を割く余裕はないでしょうが見直してもらえたら精鋭頑張りたいプレイヤーが増えると思うんだけどなぁ。
あ、その頃もう人なんていないかw
あ、えーとですね。
もう少しで新年度になるので旧年度内のことを触ろうと思ってましたw
やばっ、尺ない…
今日は奥義です、サラッとやりますw
①ミノ
昨年11月にリリースされた奥義。
単発特化した挙句AP消費1/2は、ボッチとって迷惑筆頭クラス奥義なのは言うまでもありません。
唯一の救いはHP依存なことですか。
自身が倒れるまではとにかく宵闇&猛追で耐えれるチャンスがあるのはありがたいですね。
戦果P下で寝れさえできればなんてことないのは大抵の奥義同様ですが、起こされたりすると最悪。相手はステが上がりHPも回復してることでかなり大きなのが入ってしまうと思います。
また、先日のような絆追討ルールでは災害クラス奥義。正直2度とやりたくないし見たくないw
使う側としてはとにかくHP管理を連合全体でフォローしていくことが大事かなと先日のお出かけで感じました。
前で出来ることと言えば奥義中は定期的に常備、祈祷の2積みですかね。
これを前衛全員ができれば稼ぎ方が大きく変わってくるかと思います。
後衛起こしてwとかじゃなくて、前もちゃんと動こうよ。うん。
いや、違うようですよ?
分類的にはネズミだそうですw
ただ、漢字ではこのように表記するみたいですね。
つまり、奥義名が動物名そのまま…
水ついてりゃなんでも良いってもんじゃないだろw
なんて私思ってませんから!!