©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第三百四十九回

Live-Streaming 2024.3.19



サムネイル

​みなさんこんばんは。

私は長文書くのに忙しく見れませんでしたが、先日生放送がありました。


ざっくりと纏めていきます。


動画で見たい方はこちら。



今回は60枚近くのスクショ。所々端折り纏めながらやっていきます。



①不具合

人間だもの



②天一表彰など




おめでとうございます。



初っ端からなげーw
それに砂みたいな字で見えねーぞw

 
サムネイル



サムネイル

​途中で切るより良いでしょw
画像タップで拡大できますから勘弁してくださいなw


③パブビュー

5-5→10-10となったので、次回は3-3からの1-1になったらいいなー



④真炎舞までペーン

デイリーの変更は迷惑な人いるよね。
将星配布…大好評とはいったい。




⑤4000日関係

プレゼントやば…合成の心得うまぁ。



1on1だったらお前絶対行くだろw

つーか心得4000ヤベーなw

 
サムネイル



サムネイル

​行きたいですね( ✧Д✧) カッ!!

4000もあれば絶海が進む進むw


⑥締め括りイベ

1on1でたのます(*ᵕᴗᵕ)




⑦イベスケ

直近の予定



今出てる予定…4末に英傑あるようなので、4月中は真炎舞ないですね。



⑧アプデ

変更じゃなくてスキル玉ガチャ券を改修すれば良いのに。



あほかw締め括りを絆ぶっ壊す1on1にはしねーだろw

来月クエイベ2つあんのか…
良かったな、コンボ進んでw

スキル玉チケ改修まで手なんか回らんだろ!w


あーつかれるー

 
サムネイル



サムネイル

​ちゃんと反応して頂きありがとうございますw

スキル玉チケのハズレ枠を合成の心得にして変えれば良いんですよ。
それだけで私歓喜しちゃいますw


⑨アンケート







斜め読みしかしていませんが、発熱問題はどうにかして欲しいですね。

あと陣太鼓…合戦に気合い入り過ぎて、長押ししてるところが割れたりしないと良いなぁ。



スマホ熱くなるんかwやばw

 
サムネイル



サムネイル

​以前何かしらのゲームやる時に保冷剤当てながらプレイしたのを思い出しましたわw


⑨リニューアル関係

なるほどわからん!!




これは理解できます。本戦リーグは予選順位でA→Bと交互に振り分ければ不満も出難いかと。

てゆーかイベ期間が伸びるのかな?
本戦に出場できなかった連合はこの期間何してたらよいの?



先に情報知るよりも、つよくてニューゲームの感覚でプレイしたいかな。




⑩協力者

ふむ…とりあえず言いたいことは、まだ真ユイちゃんに慣れない…


以上です。



長々やってたけどほとんど頭に入って来なかったぞw

アレだよな、ユイの精神年齢少なくても10は下がってるよなー

だいぶアホっぼいわw

 
サムネイル



サムネイル

​そこまでは言ってないですw

とゆーことで生放送の雑纏めでした。

時間のある方は見ましょ。
決勝をまた楽しめます。


それでは、また。



合戦キャンペーン

これを不要だと言う人のデータを一度見てみたい。

…いや、やっぱり見たくないですw

立ち直れなくなりそう…