©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.



第三百三十七回

※一部訂正
目指せ全国統治ミッション



サムネイル

​ふー、みなさんこんばんは。
今日はちょっとやりたいことがあるのでサボりです。


内容はコチラ




​おまwキャンペーンの類をなんだと思ってんだw

 
サムネイル



サムネイル

​はっはっはー

いーのいーの、炎舞はやりたいことやったもん勝ちなんですからw


さっさと終わらせるぞー!


キャンペーンの詳細から

リリースまでという曖昧な日程…


3種類ミッションありますが、正味やることとすればミッションは2種類


やることー

デイリーミッション

・ログイン
・合戦2回参加
・23以上ガチャ回す



限定ミッション※一部抜粋

・デイリー100回

・合戦参加100回
・貢献3,000を60回
・カムバック招待
・スキル玉100回合成
・匠スキル10回合成


こんなところです。



へー、だいぶ曖昧w

ん?でもデイリー100回だからそこから起算して最低100日はあんだろ?

※間違えた!w

 
サムネイル



サムネイル

私もそう思います。

ちなみに3/4を含む100日は6/11。
真炎舞のリリースは最短でも6/12以降なのでしょうかね。

※つられて勘違いしましたw
すみませんw



へーw結構あとの話なんだなw
俺てっきり4/1だと思ってたわw


※すまんwフツーに100日おもたw

 
サムネイル



サムネイル

私も同じですw
第二四半期手前だとは流石に思ってもみませんでしたよw


※度々すみませんでしたw


さてさて、話を進めますか。

デイリーと限定ミッションを進めた結果ではありますが

これらのアイテム類に加え



このようなチケットが真炎舞リリース後に貰えるそうです。



パー券10枚に確定1w
確定枚数がしょぼく見えんなーw

大将…新コンテンツ…ウケるw

 
サムネイル



サムネイル

笑わないで下さいw
楽しみに待ちましょうよw​


あ、これも書かなきゃ。

ミッションでもらえる交換券。



交換券の詳細。



交換レート
・25カード…120枚
・24カード…60枚
・アイテム

その他は面倒なのでキャンペーンページ見て下さい。



とゆーことで全国なんたらでした。
だいぶサボったw


それでは、また。



合戦キャンペーン

黄色が欲しい