©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第三百二十三回

四天修錬&修行



サムネイル

( •́ɞ•̀)なんか、長くないですか?


​いつも2日間でしたよね?



あー、たしかにそうだな。
練習いっぱいさせたいんだろ?
知らんけどw



つーかアレだな。数えると

 
サムネイル



サムネイル

​そんなにも書いてましたかw
あっという間ですね。

んん?そういえば初投稿からもう2年も経過してますよ!w


こんなこと2年やってたのか…

そりゃ頭バグりますわww



だいぶ記憶飛んでるもんなw

最近同じ話何回もしてっけど、お前どーせ言ってる自覚ねーんだろ?w

 
サムネイル



サムネイル

そんなにしてましたかw
毎回初出しくらいの気持ちで話してたんですけどねw

いつまで続くかわかりませんがこれからも記憶と戦いながら頑張っていきますよっ…

とゆーことでみなさんこんばんわ。
今日は修錬催の備忘です。

どの角度から考えてもしなくても良いような内容ですが、いつか仕様変更や報酬がブッ壊れてくるのを期待して残したいと思います。


それくらいしかモチベない…


それでは始めます。

①貰えるもの
総戦果P報酬(MAX50兆)

・補助数珠×1
・武極の殊勲×1

総貢献P(MAX1万)
・後衛数珠×1
・前衛数珠×1
・武極の殊勲×1

累計(全9回で)
・スキル玉箱×50
・スキル玉ガチャ券×40


うん、いつも通り。

日数多い分スキル玉ガチャ箱が多いですが微差も微差。気にするほどの事ではないですね。



パッとみるとしょーもねーけど最速1戦でほとんど貰えんだろ?

流石にやべーわw

 
サムネイル



サムネイル

​それが嬉しいですよね。
私からしたらこのイベの良い点は寧ろそこしかありませんw

参加報酬関連なんて一瞬でも入れば貰えますし…


あ!今合戦ご褒美やってましたねw

貢献3,000稼がなきゃのか…めんど。



3,000稼ぐだけじゃねーだろ?
勝たなきゃ意味ねーだろーがw

 
サムネイル



サムネイル

あはーんwそうでした​ーw

勝つかどうかは連合次第かと思いますが、基本手札は晒さずテストプレイ感覚でやりましょ。全力は本戦にて。


②ルール

天一後半2日間のルールですね。


うーん…無双無しが良かったなぁ。



なんでだよwいつも無双万歳なヤツが何言ってんだw

 
サムネイル



サムネイル

​えー?だって無双の有無で手数大きく変わるじゃないですか?

無双ありきでデッキ調整しちゃうと強スキル消化終わらず終わっちゃうんですよね。

( •́ɞ•̀)積み直しとか考えたかったのに



あー…まぁ…言ってることはわからなくはないかw

…ん?つーか、そんなもん通常で把握しとけよw今更やるの遅くね?w

 
サムネイル



サムネイル

( •́ɞ•̀)​ぶぅ…ぐうの音も出ん



さ、さて、それでは真面目に天一を考えた修錬に挑むとしますか。


大合戦終わってからずっと試してきたことがあります。それは基本無奥義で完封するということ。


幸いなことに今Sランク。

相手はアクティブが多いので、いくらでも実験?ができます。



目的は主に4つ
①手札を晒さない
誤奥義搭載時の対応
③奥義外の下げタイミングの見極め
④計略特化への対応



実験てw舐めプじゃねーかw

 
サムネイル



サムネイル

いえ、決して舐めてないです。


なんて説明したら良いのか…

ここから先は表現する言葉が足りずすみません。




色んな方がいらっしゃるんですよ。

ここに重きを置いてるのか。
2系統で稼ぎにきてるな。
攻計両刀なのか。
この時間から稼ぐのね。
私と全く同じタイプの人だ。
複数連のデッキが抜けてないな。
このカードはなんで積んでるんだろ。

など色んなことがわかります。


ボッチの場合奥義以外にも山場があり、道中で相手に悟られずどれだけ稼げるかと言うことも大事だったりするので、自身のタイミングを見極めたり相手の裏山を潰しにいったりと色々学ぶことは多いですね。



そうすかw相手からしたら不快しかないだろうけどなw

 
サムネイル



サムネイル

そう感じられたのなら​ほんと申し訳ありませんw


ふー、とゆーことで以上四天修錬と最近の修行でしたー。

書きたいことの半分も書けなかった…

天一が楽しみちゃん。


それでは、また。




天一アニメ???日目

良い合戦でした。



合戦キャンペーン

今月1枚目?2枚目?
毎日これください。極合成がたらん。