©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第三百二十回

協闘褒美プレボナ詫び



サムネイル

​​みなさんこんばんは。


大合戦が終わりイベント的には天一まで幾許かの休息期間…ですが、上位の方々はこの間にも色々と調整されているのでしょうか。

合戦の次元は異なりますが同じゲームを楽しんでいる者として、そこに力を注ぐ皆さんを応援しています。

楽しみにしています。
頑張ってください。



いよいよだなー!
あと1週間もないもんな、早くもトナメが楽しみだぜ!

 
サムネイル



サムネイル

私もですw​
日程的にフルでは見れなそうですが、決勝だけでもしっかり見れるように頑張ろっと。


さて、今日はサボり気味日記。

協闘や各種キャンペーンなどについて触れていきます。


①協闘大勲祭

よくあるやーつ。



あまり備忘していないので比較できませんが、御守が多いような気がするような気がします。

多分気のせい。





サムネイル

​ですかねw
毎月交換できるのが5でしたっけ?
多分それのせいかな…

ま、なんでもいいかw


②ご褒美キャンペーン

たまにあるやつ、これで3回目?



連合ランクや勝敗によって抽選ボックスが異なるキャンペーン。




今回はSランク。
報酬が期待できそうです。



ちなみに初日の結果は
12時 不参戦


19時




22時



( •́ɞ•̀)もうちょっと良いのくれよ



マジで相変わらず引きわりーなw
ポコポコ極合成引けやw

 
サムネイル



サムネイル

それは、私が、熱望してますw
パー券でもいい!釜入れるから!

明日は宜しくお願いしますよw



次!


③応援プレゼント

これは…応援されてる気がする!
周年に合わせた10・10・100でも良かったですけども!



​④天一ログボ

これは将星金換算で1,160ですね。



へー!プレゼント結構頑張ってんな!

ログボは…まぁ、ないより良いかw

 
サムネイル



サムネイル

​金使う合成1回分貰ったと思え…ば…


ん?毎日貰ってる気がしますねw

天一キャンペーン欄ににわざわざログボと書くなら、流石にもう少し豪華にしましょ?w課金者に全く還元できず喜ぶのは無課金だけになりますし。

ま、課金者が何なら喜ぶのかはわかりませんがw



④お詫び

早くも大合戦中不具合のお詫びが届きましたね。



合わせると
・6,500SG
・25パー券×6
・覇王メダル×10枚

ふむ…どういう考え方なのでしょう?



んー?この詫びはどうなんだ?

 
サムネイル



サムネイル

​そうですねぇ。もちろん受け取る側によって感じ方は異なるでしょう。

ま、私のように不具合に該当しないプレイヤーはただ報酬が増えただけなので感謝しかないです。

不具合で迷惑被った連合や、勝ち点弄られたことで異常なマッチングとなってしまった連合はもしかしたら足りないと思うかもしれません。


私個人としては順位報酬の天井…

先の配布内容に加え、紫×3があっても良かった"かも"と思います。



称号以外全部かwやばw

 
サムネイル


サムネイル

もちろん私が欲しいとか、誰かが欲しいと言ってたわけではありません。

客観的にみて十全な状態で提供されず中止までしてしまいましたからね。


ま、何はともあれ天一前で本当に、本当に良かったと思います。

流石に耳タコでしょうが、どうにか正常開催をお願いしますよ?

とゆーことで、最近の色々でした。


それでは、また。



天一アニメ???日目

狸強いのは知らなかった( ✧Д✧)




合戦キャンペーン

今日はご褒美も含めると勇猛6個か。

ご褒美…ってなに?


…計算間違えましたねw
12個でした。あかんなこれw