©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第三百十九回

ヘル大合戦 結果



サムネイル

ふー、みなさんこんばんわ。
大合戦お疲れ様でした。​



また不具合あったんですね。

私には何のことやらわかりません。
当事者の方…お疲れ様です。

W不具合のお詫びとは一体どのようなものになるのか、配布する側ではないのに震えてしまいます。


さて、今日は大合戦の結果備忘。

ちょっと時間もないなので挨拶もそこそこに駆け足でいきます。



うぃー。そもそも3日分だよな?
急がねーと収まらん量だわなw

 
サムネイル



サムネイル

​そうなんです。
のんびりしてたら終わらないですね。

では早速…


3日目結果の振り返り

ヒゲ曰く、まぁ見れる順位とのことw
ここから先は
地獄の上下です。



4日目
日別:激成&計略無双
12時 対20人

前日から覚悟していた鬼マッチング。
人数差がありすぎるので全てをかなぐり捨てた負け確デッキでイン。

少しでも稼ぐ方向で5京目指してやってみます。



方向性は間違ってなかった。
けど、APが重たすぎたかな。
無双の有無でデッキ作り分けできるほど枠ないので今回はスルーで。





19時 対4人

4人か…正直5人の方が良かった。
絆の数変わらないので複数スキルのダメが単純に減ってしまいます。ただ勝ち目も少し見えるので、新設した
対追討デッキで闘うことに。



よしよし。だいぶ間違ってなかった。
手の内明かさないために奥義2枚勝ちしたのも大きい。また当たってもきっとヤレるはず。
ただ次も辛い…頑張ろっと。




22時 対9人

中途半端な人数ですね、前後の人数が読めず諦めきれないなぁ。

前に何人いるかが勝敗の分かれ道になると思います。1人なのは最悪パターン。2人以上うち不慣れが1人は欲しいところ。




ぐっ…前1人のほぼ起こしなしw
熊も来なかったので刺せるタイミングなく奥義1枚で敗北。
ちょっと勿体ない、無駄したなぁ。





4日目結果


ひどい順位だことw



やばwだるいなーその順位w

 
サムネイル



サムネイル

ほんとですよw​あと1位低かったら楽しかったハズなんですけどねw


5日目
日別:五限狂乱 攻計無双
12時 対3人

今までボッチで対戦してきた相手の中で片手に入るくらいその道のプロだと思う少人数連合様。

うーん…コチラの作戦の対策は粗方されていそうですね。役割分担も上手だしなぁ…ワンチャン少しは稼げるかも狙いでやりますか。




絆すごい飛んでくるwきっつw
欲しい奥義2つとも入れてもらえなかったーw流石わかってらっしゃる!
やむなし!




12時終えて

うーん…次、5京帯で抑えたら22時も楽しめるかも?今日は勝って締めくくりたいからちょっと我慢する!





19時 対1人


おや、この方とは2日目に当たった気が。たしか不在だったような。



よしよし。次も楽しめそう。



 

22時 対1人

イベ毎に1度は当たる人。
ふむ…どうしようか…
コピー覚悟で時間通りやりますか。
少しは稼がなきゃですし。



案の定ずっとお見合い。
3:35にコチラから仕掛け。




5日目結果

うん、まぁ。良いかもわからん。



最終日のインどーなってんだ?
それ次第だな。

 
サムネイル



サムネイル

​えーと×〇〇ですね。

なので12時で330迄落ちればワンチャン300勇入れるかと思います。


さーがんばるぞー


最終日
日別:五限狂乱 攻計無双
12時 対3人

スポだけど1京越えたから充分!
以上、悔いなし!



まぁまぁな順位。
次5京越えでちょうどですかね?




19時 対4人

ひーwマジかーw
このタイミングで4人はキツーw

ただワンチャンはあるな。
うん、ワンチャンはあるので新設デッキで戦います!


いざ参らん!


よーし誰もいない。
少しでも稼ぐ…いらっしゃいませーw

こんな時間に火鼠?無視だ無視!



奥義が潤沢でいいなー(*´﹃`*)
神憑り?これも無視だ無視!

次も通常?奥義は…



一意!?あざます!!
コピーしろ早くコピー!w稼げ稼げ!

えっ?また絆入るの?w
今度はなんですかw




マジ?狸はいらんじゃろ!w
ここで下げるのは愚策よね?
宵闇で耐えていく!

…てことは次火力か。
アレください!アレ、ください!!





きたー熊ー!!稼ぎ時じゃ!

一意ブッ刺させ!稼げ稼げ!


いやーだいぶ稼いだなぁ(*´﹃`*)

で、ラストはアレすかw




ですよねーwくると思ってましたw
下げ宵闇乱舞だ!
どっちの手数が勝つか勝負じゃ!!


結果…



しゃー勝ったぞー!



そして順位が…



神調整( ✧Д✧) カッ!!



やーばー!超ギリじゃねーかw

 
サムネイル



サムネイル

いやー​10京気にしといてほんと良かったですw巌流撃たなかったのもかなり良かったですねー

ちなみに10京取ってたら22時は13人の予定でしたよwあぶなーw



さて、次がラスト。
勝てば300勇、負ければ400勇。
久しぶりに300入るぞー!


相手は誰なんだい、ほい!


22時 対1人

よーしよし、勝ち濃厚な気配。
プレーンデッキに戻して正座で待機!
あとは殴りあう、ただそれだけ。

懸念すべきは相手が計略かどうか。
もしそうなら何したって無理ですw
てことは考えても無駄かw

さーやるぞー!



!!

相手計略じゃないなコレ!!
イケる!コレはイケるぞ!



結果…



しゃーwあぶなーw



そして順位が…

ぃよっしゃーい!
久しぶりに300入ったー!



おー勝ったかー
結構近い数字だったなw

 
サムネイル



サムネイル

​5京目指して殴ってたら下げるの失念してましたよw気付いたら抜かれてるとかなくて良かったですわw

ふー、以上地獄の大合戦でした!


天一終わったあたりで時間ある時に対追討デッキの備忘しよーっと。

お手合わせいただいた皆様、ありがとうございました!


それでは、また。



天一アニメ???日目





合戦キャンペーン

結構貯めたのにほぼカラになってしまいました。…株みたいに無償SG運用できませんかねぇ?