©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第二百九十五回

銀魂攻援 途中経過



サムネイル

​ねぇねぇ、ヒゲ見て!

朝から嬉しいんだけど!



ふぁ?これ無料だよな?やーばーw

氷喰福籠っつーとアイツか、今月の女子25だよな?マジで最高だなw

 
サムネイル



サムネイル

​そうそう、もちろん無料から!

名前を忘れましたが、その人で間違いないです。いやー集めているカードだったので、進むのが嬉しい(*´﹃`*)

スキルは無用の長物ですが、計略・後衛ができるようになった時にでも掘り出して使うことにしますわw



お前にはマジで用事ねーなw
欲しい奴いるだろうにもったいなw

 
サムネイル



サムネイル

間違いないw
私には本当に勿体無いですw


欲しい人がいたらあげたいなぁ。

いや、やっぱり[匠]鎮武と交換で。


そんな機能ない?つまんないのー。


冗談はさておき、こうやって倉庫の肥やしが段々と増えていくんだろうなと思いました。高級スキルも釜に入れられたら良いのにねー。



ところでヒゲ。

話は変わるのですが…



攻援が…



( •́ɞ•̀)つまらん



はいはいw
わかってる、わかってるってw

ボコられたんだよな?見せてみw

 
サムネイル



サムネイル

( •́ɞ•̀)うぃー、あざまーす

今日は攻援途中経過。ボコられ記録を履歴から消えないよう2日分貼って不貞寝しまーす。


日別ルールは絆・下剋無し。



2日目
12時 対1人

次フルで会ったら倒してみせる。
顔は覚えた…か…な?

はて…?どんな顔でしたっけ?



19時 対1人

合戦P低い理由…



奥義セット間違えた…切ない。




22時 対3人

対3人でコレはやばい。
攻援になんの夢もないわw



こなくそーw



2日目結果

つらたん



400に近い数字久しぶりに見るか?

つーか地獄って言っても複数と当たったの1戦だけじゃねーかw

 
サムネイル



サムネイル

​フ…フフ…フフフ…


だからなんですか?


今イベの対ボッチのグラフ…


そもそも後衛できる方と当たること自体が地獄なんですよ。



できない奴の方が少ねーだろw

やっぱお前変わらず底辺だな。
反対に相手はぐいんぐいんしとるw

 
サムネイル



サムネイル

​ぐいんぐいん…

なんかヤダ。キモいヒゲ。



さーて残りも貼って寝よ寝よ。


3日目
12時 対1人

お互いにおそらくスポ。勝てたのは入ったタイミングの差でしかないですが、この10点は大きい。




19時 対1人

スポなことを理解できず、下げてすみませんでした。



22時 対8人

あぼーん



3日目結果

おや…思ってたより普通ですねw
300勇に入れちゃったりします?



ははw普通にフツーの順位だなw

マジでワンチャンいけんじゃねー?

 
サムネイル



サムネイル

ちょっと考えてみますか。​
参戦が土曜フルの日曜昼×なので

4日目が 勝 負 勝 となれば
5日目を 負 勝 負 となるから…

むっ、むむむ無理じゃん!!w

イン予定とは噛み合ってますが勝ってギリ300入れるかどうかなので、このままだとちゃんと400勇ですねw



ふははwちげーねーw

そーなると2連勝か稼ぎつつ2連敗が必要だろうな…ま、がんばれよw

 
サムネイル



サムネイル

​ちょいヒゲwそれ応援してるようで嫌味にしか聞こえませんよw

はー、とゆーことでコラボ攻援の途中経過でしたー。

( •́ɞ•̀)疲れちゃったなーもー


それでは、また。



キャンペーン

計12回当たっているハズのSG。
気づいたら何故か無くなってました。


はて…炎舞七不思議の1つですね。