©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.



第二百九十一回

銀魂精鋭結果



サムネイル

​みなさんこんばんわ。
精鋭戦お疲れ様でした。



​うぃーおつかれー

 
サムネイル



サムネイル

そういえば先日精鋭パー券少ないみたいなこと書きましたが、よく考えたら違いましたね…


総数計算したことないのでわかりませんが、精鋭ある分これまでよりちょっと​多い?のかなと思いました。

早とちりですみません。



あー、そーゆー解釈もあるか。

ま、総数比べてねーからなんとも言えねーけどなw

 
サムネイル



サムネイル

まぁ言ってしまえばそうなのですが、参戦が未だ不安定であろうイベでの配布枚数を基本配布枚数に含むかなぁと思いまして。


ま、この話は答えも出ないのでこの辺りでやめておきますか。



さて、今日は精鋭結果の回です。

エントリー期間中の画像の方がバランス良い見た目ですね。
…おっと余計な話でした。




当初の予定では3人だったのが




あいるさん来てくださり4人に。
ありがとうございます(*ᵕᴗᵕ)



年末程の順位はまず有り得ないと思いますが、できる限り頑張っていきたいと思います。




初日 対4人

初戦コチラが4人ということもあってか相手も4人。相手参戦も疎らだったので大助かりでした。



うん…まぁ次くらい大丈夫でしょ?



2日目 対5人

ボロ負けするのも納得な連隊様…



もういいや、貼っちゃえw

な、なんてマッチングですかw
ぜぜぜ全員覇天てどーなっとんw
お手合わせありがとうございました!




順位がこうなります…あれまぁ。
ま、しゃーなし!やむなし!



よーし、ここから卍解するぞー!

最後のピース、無双ちんイン!
忙しい中ありがとね!




3日目 対5人

しゃいしゃいしゃい!



だいぶ回復しましたね。



ただ、前回の記録を参照すると

この勝ち点でこの順位…
50勇どころか100勇も無理か。



ま、前回が良すぎたからなw
それこそしゃーなし!やむなしだわw

 
サムネイル



サムネイル

ですかね!
あまり悲観せずやりますw



4日目 対5人

( •́ɞ•̀)おしい



ふー思ってたより落ちなかった。
よかたー…のか?




5日目 対5人

( •́ɞ•̀)ヒザ寝とった。




どんな時間に寝とんじゃw
( •́ɞ•̀)あほめー




はふー200手前かー。
150目指して頑張りますかー



くー190位かーw
ちょっと夢ねー順位だなw

 
サムネイル



サムネイル

​まぁ、目指すところも明確になったので良いじゃないですかw

できれば勝って150勇!
これを目標に頑張りましょう!

…負けたら?想像もできないですw



ラスト


最終日 対5人

ぐはぁwラストですが欠1名!
ま、こればかりはプライベートもあるので仕方ないか!
前日にヒザも寝てることですしw


とゆーとこで、勝ちは厳しいかもですが、とにかくやれるところまでやってみますかー


いざ参らん!!



道中ボロボロと稼がれて

下剋ですら返せず…



軍師の指示は…啄木鳥‼︎

よーし!やったるぞー!!



ふぁ?



はぁ?




こっここっ孔明!?
誤ポチが過ぎるww



くはははwひーっひっひーw
ハラいてぇwなんだ孔明てw

しかも負け孔明じゃねーかw

 
サムネイル



サムネイル

勝ってれば、まぁほんの少し…
3ミリくらいは理解できるかもしれないですが​、流石にこればかりは意味なし孔明ですねww



その後は

愛宕でボコボコ




精神で追い討ちされ



案の定負けましたww



順位は…




ぐはぁwそうなるかーw



300勇wしかもだいぶ下がったなw

 
サムネイル



サムネイル

間違いないないw!
​70は落ちましたしねw

ま、でも楽しい精鋭戦でしたとさ!
以上で備忘録を終わります。

対戦していただきました連合様、ありがとうございました。


それでは、また。



合戦キャンペーン

えーと今の時期は…そうですね、合成の心得が旬でオススメです。

特にこの時期の合心は脂がしっかりのって美味しいですよ。

一般的には皮を剥いてから調理すると思いますが、実はついてる方が甘味を感じられて皮のままアルミホイルで直焼きにすると皮と身の間にある旨みが…