©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.



第二百七十三回

バックアップ①



サムネイル

​みなさんこんばんわ。


漸く去年のネタ関係が終わったようなので今日はサボりです。

今回はある意味バックアップ。

これまでの日記で恐らく未使用の画像類をアップして、スマホ内を綺麗にしようと思います。



​やーばぁwなんの回だよw
いらん画像なんか即消せやw

 
サムネイル



サムネイル

何の回?私にもわかりませんw

炎舞のファンサイトとでも思っていただければ備忘に意味が生まれるかもしれませんね。


どうぞ生暖かい目でお付き合いくださいませw


ちなみに日記開始後からのスクショしかありませんので、そこまで古いネタもありません。この残念な点についてもご留意ください。



①磯部磯兵衛
アプリアイコン



​オープニング



ふっ、古いw
OPよく残してたなお前w

 
サムネイル



サムネイル

私もそう思いますw

ただ音声がないんですよ。この頃は動画撮る前に無音かどうか気にしてなかった時代…やむなし!


②毎日…





そーいやこんなのあったなw

なんか昔に建てられた演芸ホールのエントランスのカーペットみてぇw

 
サムネイル



サムネイル

言わんとしてることはわかりますが、例えが長いですねw

もっと短く例えましょ。
題名『エモ床』とかw

この頃は毎日ガチャが無かったんでしたっけ?今なんて毎日最低2枚ですもんね…時代…



③統一感
絆くじ抽選結果



大筆


これはまだ見れる画像類です。
フレーム?が同じなのは統一感あって良いと思います。



ただの使い回しだろw

 
サムネイル



サムネイル

あのねぇw身も蓋も無さすぎるんですよアナタはw


④攻援



これもまだ見れる画像ですね。
真炎舞ではどのような演出になるのでしょうか。



いらなwこんなもんまで撮んなやw

 
サムネイル



サムネイル

大事な備忘です。
何かに…使えるかもね?


⑤サプライズ



多分サプライズです?よね?



俺も知らんw

よく見りゃモンスターボールみてーな背景だなw

 
サムネイル



サムネイル

確かにwとなると?

赤…モンスターボール
水…スーパーボール
黄…ハイパーボール
紫…マスターボール

…ですかね?



最初期過ぎだろwお前の年バr…

 
サムネイル



サムネイル

​はい、ドストライクな世代ですw
それ以降はやっていませんw


⑥あっぱれ?とか






背景として使用するのに邪魔な要素が多く使い勝手が悪そう。残念。



そしてコレは何なのかわからない。


残念なことに対となる動画が見つかりませんでした。



なんでも撮っといてんな、お前w

しかも撮り方が素材用過ぎるわw
マジで何かわかんねーぞw

 
サムネイル



サムネイル

​もうクセですよクセw
しゃーなし、やむなし!!


⑦レジェチケ


この2枚はもう見れないですね。
レジェチケのサプライズがある時は、フィーバー10回が最強でした。



あー、今って最少30回だもんな?

 
サムネイル



サムネイル

​そうなんです。なので、ルーレットも変わってるんですかね?無駄にこれも残しておきますか。





そして背景を整えると

こうなります。あら綺麗。



マジ無駄w残すなよこんなもんw

 
サムネイル



サムネイル

ヒゲ、さっきから何度同じようなこと言ってんのw​耳タコです。


えー、文字数制限の関係でこれ以上の掲載ができなかったので、とりあえずここまでに。まだ画像たくさんあるので"なるべく"近日中にやります。

あ、ちなみに明日もサボりですが、別ネタでサボります。


それでは、また。



旧孔明




合戦参加緑玉配布

合成の心得じゃない…だと?



そして毎日から

だいぶ嬉しいw