©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.



第二百五十九回

L̶i̶v̶e̶-S̶t̶r̶e̶a̶m̶i̶n̶g̶



サムネイル

​あっちゃーやらかしたーw



​いきなりなんだw?
何やったんだお前w

 
サムネイル



サムネイル

​えーとですね、やらかしてしまったのがコチラw

コレ!!YouTubeに動画上がってないんですけどw

後で見る派の私は一切合切見れなかったのですw



ふはははw
アレか、生放送のスクショ貼る回できねーってことだろ?

ざまぁw

 
サムネイル



サムネイル

ちょっちょっちょw
備忘としても私個人としても大きな問題なんですからw


動画をじっくり見ることで今後どうなるのか、どうやって育てていこうか、使わず集めておくかなど考えていたのですが、それが…ない!!


生放送は毎回スクショ備忘して時折見返してたのに、それができない!!


もう、たまらんですw



あほめw

ま、しゃーねーわw
生放送ってことはリアルタイムで見るためにあんだからなw

 
サムネイル



サムネイル

それは間違いないのですが、どうやってこの回を書き上げたら良いかわからないですよw

とりあえず新着から引っ張ってこれるものでも貼りますわw



えーそれでは、絆アワード

テキトー備忘はじめまーすw
画像は無理やり作ったのでご勘弁をw



①アワード受賞者





おめでとうございます(*ᵕᴗᵕ)



私の記録は

こんなもんでしたww



やばっwヒドっw
それ見せんのだいぶ恥ずくねーかw?

 
サムネイル




サムネイル

う、うっさいわw

どう足掻いても
事実は事実なので素直に受け止めますw


それしかできん!次!


②イラスト総選挙
( •́ɞ•̀)全て載せるの面倒…


第1位 佐々成政

他は端折りますw



この子も可愛いけど私が投票したのは別カードでした。




第5位 長宗我部元親


控えめに言って大好きです(*´﹃`*)



枠外 もふもふ

狸の闇が良いですねー
蝙蝠チラ見えしててもよかったのに。




同じく枠外 進化の女子

見る度に思いますが、智将だったら良かったのになぁ。



運営公式Xより

なんか貰えるかもらしいです。




ほかの順位はコチラをご覧ください。

GameWithより



やべぇw興味ねぇわw

 
サムネイル



サムネイル

まぁまぁ、そう言わないのw

​実際投票して記念カード貰えたところでなんなの?って話なわけですが、これはお祭りみたいなもの。その場の空気に流されるのが大人ですよw



③銀魂コラボ

な、馴染みが…ない…

ここまで接点の無かったコラボは一騎当千以来。アレもよくわからん。



銀魂…なんだっけかこれ?

ジャ、ジャンプ?サン?デー?
あ、マガ…ジンの漫画だっけ?か?

 
サムネイル



サムネイル

​いやwだから、馴染みがないので私もわからないですw



炎舞民が気になるのは、25が何枚かと言う所だと思います。

最近のコラボを振り返ると
・北斗の②…武将2 智将1
・花の慶次…武将1 智将1
・一騎当千…武将1
・マンキン…武将1 智将1
・幽遊白書…武将1
・北斗の①…武将1 智将1


うーん…なんとも言えないですが、2枚はあるんですかね?

銀魂を知っていれば予想立てできそうなのですが…


まぁなんでもいいかw



ちげーねwどーだっていいわw

ボッチ用カードあるといいなw?
2枚なら智将ワンチャンあんだろ?

 
サムネイル



サムネイル

​だと良いですねw

私のコラボ25カードの使用具合は
・北斗の②…2枚 ラオウ8 ケンLG
・花の慶次…1枚 慶次4凸
・一騎当千…0枚
・マンキン…2枚 葉8 ハオ8
・幽遊白書…0枚
・北斗の①…0枚


使用率でいうと?
・武将4/7枚…57%
・智将1/4枚…25%
こんな感じですか。


ざっくり言えば、この確率でデッキに入るのだろうと思います。


ま、とは言っても実際こんなこと
考える意味ないけどね!



間違いないwが、身も蓋もねぇw

 
サムネイル



サムネイル

​はーやめやめ、次いこ次w


④アワード抽選

そういえば商品載せてなかったのでラインナップからみていきますか。

特に言うことないと思ったのですが、特賞の150枚…何故に150?


意味がわからないw



ん?25って何枚でイケんだっけ?

 
サムネイル



サムネイル

…​70枚です。
だから25と換えたら10枚余るの♡


うーん…

お小遣い的なアレですかね?





あ、あざーす!



あざすじゃねぇw

ほれ、お前の当選画面見せてみろw
そこまで言うなら特賞あるんだよな?

 
サムネイル



サムネイル

​え、えーっと…




なしでしたw

いーの!極合成あるもん!
コレで涅哩鬼作りにいくんだもん!


とゆーことで、以上がアワード雑まとめでしたw

あー、全然内容わからんかったー




そういえば

"枚"てなんなのw


それでは、また。