©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第二百九十三回

SHAMAN KENSEN
 -全身全霊!オーバーソウル-



サムネイル

コチラも大変お待たせしました。


シャーマンキングコラボ剣閃イベ

SHAMAN KENSEN
-全身全霊!オーバーソウル-

残り数日ですが、備忘録しっかり残していきましょう。



おっそw​
あと何日あんだよw

 
サムネイル



サムネイル

​えーと?あと2日とかですかねw

時間もないのでサラッとやりますか。



コラボ記念に色々残しておきたいので画像多め?です。



まず貰えるもの。

①1日10回撃破報酬

・ホロチケ×4枚



②個人報酬
10000000ダメージまで到達
・武極の殊勲×1
・ホロチケ×6枚
・スキル玉、憑依合体×80
・スキル玉、憑依100%×10
・コラボカード、シルバ×9枚


3000000ダメージまで到達
・武極の殊勲×1
・ホロチケ×2枚
・コラボカード、シルバ×3枚
・限定称号 なんとかなる




いったんここまで。



​ホロチケw
酷い言いようだなw

 
サムネイル



サムネイル

​ホロホロしか出ませんからw



コラボパー券の仕様は、コラボSSR未排出で29枚引いたあと、30枚目がコラボSSRが確定です。


天井の排出率



一度お話したかもしれませんが

道中(1〜29枚)は
頼むから何も出るな!

30枚目は

頼むから25こい!!

楽しんでガチャ回しましょう。



​確かに前言ってたなw
複雑な心境ガチャやでw

 
サムネイル



サムネイル

道中でホロホロかと思いきや…

ハオでしたー!

みたいな、番狂わせパターンを
見たことがない!

たまに道蓮は出るけど…欲しいのそこじゃないですよね皆さん。



ちょうど天井に到達したので



回してみましょう。
気持ちを入れて!
頼む25こい!できれば
麻倉で!


そっちかーw



おお!2.5%引いたw
いや、お前贅沢言い過ぎだw

 
サムネイル



サムネイル

( •́ɞ•̀)だって麻倉欲しいんだもん

とまぁ天井であれば少しは期待が持てますが、道中は無理ゲーです。

あ、道中排出割合は
・麻倉=0.0833%
・ハオ=0.0833%
・道蓮=0.6668%
・ホロ=2.5004%

無理だろこれ


天井到達を願い回しましょう。
これが複雑心境ガチャ
コラボパー券です。


話も逸れたので戻しますか。
③相棒Lv到達報酬

・Lv38到達でイベ限カード
 麻倉葉×12枚


④連合報酬
​・300回で限定役職


・800回で限定背景



こんなところですか。



​そんだけか?まだあんだろw

 
サムネイル



サムネイル

​まぁ…あるっちゃありますが…

備忘録だし貼りますか。


まる子撃破回数報酬




道連撃破回数報酬




リゼ…ル撃破回数報酬



あんまり…旨味ないかなー



​うっすw先に濃いの見たからめっちゃ味薄く感じるぞw

そうだなー…例えるなら、濃厚な焼きそば食べた後にカップ焼きそばを湯切りしないでソース入れて食べた時の味くらい薄いわw

 
サムネイル



サムネイル

​そwれww

やったことないからわかりませけど、確かにそのくらい薄そうですねw

ホロチケ貰ったら撤退でいいなぁ。
めんどくさいし。



​いや、あれウマイぞ!
そーゆーもんだと思えば全然余裕で食えるからw

 
サムネイル



サムネイル

​無理無理無理無理w

ヒゲの食生活が一部露わになったところで、とりあえず貰えるものだけ纏めましたし切り上げますか。

そのうち備忘録としてコラ剣画像回の日記あげますので。


あと2日?がんばりましょ。
800届くかなぁ…


それでは、また。