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第百十二回

大合戦歴①と



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大合戦2日目を終えました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。



​どーもこーもないなー
目の前の敵をひたすら殴るだけ。

打つべし!打つべし!

 
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​ジョーて…
ゼウス歳いくつですか…
最低でも50代なハズ…



いや…これしか知らん(・Д・)

それにゼウスはゼウスたる年齢だろ!
お前の設定的にはいくつなん?

 
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​…


えーと、2日目を終えました。
途中経過でも貼りますか。

1日目 12時 タイマン

お相手不在なので書くことなし

1日目 19時 対3

絆3つはしんどい

1日目 22時 タイマン

めっちゃ強かった
もう相手したくない( •́ɞ•̀)

2日目 12時 タイマン

こちらご不在ですん

2日目 19時 タイマン

お相手は途中から

2日目 22時 対2


自動行動



​今週休みが多いんか?
割とイン率いいじゃんか。

 
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​たまたまです、たまたま。
0P負けで順位が390位が1200位になったのがだいぶ笑えました。



プレイしてみて、初日のルールをどのように処理したら良いのか悩みました。


相手の完全退却待ちの場面、基本回復連打ですが、共通とこのルールで1回の計略で攻撃4コンボ分積めることになります。


で、1戦目の結果


回復回数の半分が計略だったと仮定し×4コンボ計算すると
346÷2×4=692
1013+692+(66×4)=1969
≒2000コンボ

実際のコンボ数
1013+264≒1300

運営のブログより


この表で判別すると

武芸なしの場合
1300≒586%程度
2000≒651%程度
計略した場合+0.65%

武芸ありの場合
1380≒1078%程度
2000≒1557%程度
計略した場合+4.79%



んー?
つまり何が言いたいんだ?

 
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​基本攻撃しかしない人へ

狂喜連舞ルール時
武芸なしならいつも通りで良い。
武芸ありなら計略も挟むと良い。

かもしれませんね。



ほーん…なーるほど…

ふむふむ……ん…?


…なぁ…

計略寄りルールの時に…


…武芸百般…こないんじゃない?

 
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​( д) ゚ ゚


ぶ、武芸が共通ルールの時もあ、あるもん…たぶ…ん

また次回。