©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.



第四回

勇猛系デッキ④
回復系補助カード


サムネイル

サクサクいくよー


すんっっごいめんどくさそう…
まだ初日なのに…やばぁ

 
サムネイル


サムネイル

​開暉枠



ワタシ勇猛系デッキはエアプなので現職の方の使用感がわかりませんが、武将で開暉編成するのは個人的には無しかなと思います。

編成枠いくらあっても足りないのに、武将で開暉はもったいないかなぁ。
他のダメ補助積みたいかなぁ。と。


エアプだったんかい!
ん?​他のスキルはいいの??

 
サムネイル


サムネイル

煉気枠


麗姫と剛毅はスキル玉積みで良いでしょう。直で積むのは枠がもったいないです。最終的には開暉だけになるのではないでしょうか?



やはりエアプなのでよくわかりませんがwww

どうしてもオススメ知りたい?

麗姫枠


剛毅枠


そんなに積みたいなら活躍させてあげてください。


このカード持ってる人って炎舞炊きはまだしも、その徳川…何年前のイベカードすかw

巨軀は前回の盛者が持ってたのでいいですけど、煉気…しかオススメないんすね…

最終的には1発叩いて全快目指す感じなんですね、了解しました!
エアプ先生!

 
サムネイル


サムネイル

​とゆうことで、次回は勇猛系デッキ最後、その⑤!
小隊長として使うなら何!?
お楽しみに!