実践日記とかいいながら、一つも実践内容を書けていないっていうにっこり


今日は「セリーヌのバッグが似合う女性」に対してイメージングを実践してみましたので

気づきについて早速書いてみたいと思いますにっこり


先に断っておきますが、

実践日記では感じたことを取り留めなく書いていくつもりなので、文章は超適当になる可能性高めです!

(引き寄せメソッドをやった直後は顕在意識が弱まって頭が働かないっていうのも理由)



できるだけ気楽に記録することを優先したいと思っていますニコニコ



今日はセリーヌのバッグが馴染んでいる私をイメージングしてみました昇天飛び出すハート


イメージングの中に私は、今の私とは全然違う雰囲気でした。


顔は私なんだけど、まとっているオーラが高貴というか。。

見た目だけでなく、マインドも違うかった。



受けた印象は「余裕」




試しに今の私がセリーヌのバッグを持っているところを想像したら、なんか安っぽかった、、。

…だし、「ハイブランドのバッグ」に縋っている感。

「こんな高いバッグを持っている私すごくない?」みたいな。笑

溢れ出る小物感オエーwww

主役が自分じゃなくてバッグになってるやん物申す



話を戻します。


何度も脳内で

「セリーヌのバッグが馴染んでいる私」

をイメージングして出てきた私の特徴を挙げてみます。



・なんだか余裕がある。

・存在自体に自信がある。

・「私だからこのレベルのバッグを持っていて当然」

・バッグに限らず、すべての物を丁重に扱っている

・バッグ以外にも服も靴も綺麗

・無駄なお肉がなくて洗練されたフェイスライン。

・姿勢が整っている。(背筋はまっすぐ。肩が下がっていて首が長い状態)

・バッグだけじゃなくて、服や他の小物、ヘアメイクもいつも最善な自分

・「人にどう見られているかよりも、自分的に最高かどうかが大事!!」というマインド

・髪も肌も手入れされていてツヤツヤ

・つま先まで手入れできている

・心が静かで穏やか。焦りや不安、オドオド感とは一切無縁。

・自然に口角が少し上がっている。

・よく笑うし、いつもニコニコしてるけど品がある

・周りを笑顔にして明るくしている

・他人と比べない、優劣をつけていない

・目に潤いがあって瞳がキラキラしている

・部屋も綺麗にしていて、洗練されている



こんな感じです。

イメージに近いのは井川遥さん。


セリーヌのバッグを持っていてもなんら不思議ではない佇まい…驚き



昔、青山のカフェ(チェーン店)で

井川遥さんを見かけたことがあるのですが

後ろ姿からオーラがありましたオエー


最初は後ろ姿だったので井川遥さんだと気付かなかったのですが、

「前に並んでる人、、めっちゃ気品のあるマダムやな、、さすが東京やわ、、」

なんて思っていたくらい(田舎者丸出し)。


あんな風になりたいなあ…


…いや、なるぞ!!凝視飛び出すハート


なんとなく美容を頑張ろうと思えたから、

イメージングの効果はあったかな?