お久しぶりですあせる

1年放置してしまいました。
この1年、色々あり過ぎましたが
それは置いておくとして。。。


昨年は本当にスランプにやられた
1年でしたガーン

生まれた子も少ないし、、


一応載せておきます。




おそらく古い順。
途中までしか進まなかったオーダーっ子
もいます叫び
申し訳ない限り…


言い訳するわけじゃないんですが、
言い訳します。

昨年、akoは子連れ引っ越しして
ひとり親家庭になりました。

正直、製作に割く時間、精神的ゆとりが
ありませんでした。特にオーダーっ子は
かなりの集中力を要するため、なかなか
手を入れられず。


年も改まりましたので、今年は
ゆるゆると進みたいと思いますビックリマーク


年末年始は、実家に帰省しておりましたが
大晦日に実母38.5度の高熱でダウン、
元日には息子も微熱出してダウン、
更に31日からakoとすれ違いで義実家へと
帰省していた妹も発熱ダウンして、
急遽実家に戻って来てしまい…
回り回ってakoも風邪引くかと思いましたが
まさかの無事!!

そんなこんなで、昨日東京に戻りましたDASH!

始業式は来週だから、数日ゆっくり出来ます


楽しい1年になるといいなぁと思います。