2017年もあと少し。
やり残したことや、後悔半生反省は諸々ありますが、ひとまず一年を振り返ってみました照れ


写真ならべまーす‼️

{94E2FD22-7134-4FB9-BA00-8122D1D4FD8B}

{39FA6EEC-38E7-4F2D-BBE8-053EB820D291}

{F6BAB79B-D4C5-4019-ADD6-B4563466D845}

{8FB7ED33-4F3C-4CCF-8CC6-926A4BED302A}

{E86BE29D-8A04-4B72-AB8F-E2E76E29939C}

{536B0AB1-CB48-47BD-BCF0-35191DD24EF6}

{3BC488F4-85D4-448A-AF10-C0A147AF5DC5}

{958E6024-8240-4D23-BEC1-F497A3B2C028}

{0D8FB321-96FF-4CDF-9AB9-7600ABEDD2B9}

{DFA06085-DE2B-4C83-B2EE-1DA521313E64}

オーダーっ子、自主製作の子、プレゼントした子、
イベント用の子、修理で里帰りしてきた子^_^

漏れはあるかもしれません。
たくさんの子供たちが生まれて旅立って行きましたお願い
ありがたいことです。

どの子も思い出たっぷりの可愛い子供たちですラブラブ


そして、年末には来年は戌年という事で、こんな子達も旅立って行きました。

{E5D3DEC6-05BC-4A5C-AB94-7842EA1EBA46}

{4DA9DF52-AF78-471C-A432-E39CB80F457D}

{35787540-B0A8-45C0-9EAC-B965E117CD98}


今年もあと1日となりました。
今日で仕事納めでしたので、明日から帰省して参ります🚃

年明けの製作は1/10頃からぼちぼち再開するつもりです。

作業が遅く、なかなか手が回らないくせにあれこれやりたがる為、オーダーっ子をお待ちいただいている方には大変お待たせする事態となり申し訳ありませんえーん

来年は自分の力量、作業スピード諸々を考えて受注して行きたいと考えています。

まだまだたくさん勉強しなければならないし、未熟ですが、引き続きご覧頂けましたら嬉しいですキラキラ

{1BFC5150-D2EE-4E92-AD7A-5437E2FE6CB3}

では皆さま、よいお正月🎍をお迎えくださいラブ