先日、Instagramからオーダーさせて頂いていた
消しゴムハンコ作家のrio さん(http://instagram.com/riostamp/)から、屋号ハンコ
が届きましたおねがい

毎回オーダー争奪戦な中見事オーダー権をゲット
できましたお願いイエローハーツキラキラ

ざっくりとしたイメージとサイズのみお伝えしま
したが、仕上がりがまさにイメージ通りで感激ハート

{72D4BAAA-AD3F-4593-91D5-08031C9D5F96}

イラストは、akoの作品を手にして下さる方々に
幸せな気持ちがお届け出来たらなぁと言う気持ち
を込めて、大好きなコトリさんがクローバーをくわえて
飛ぶ姿をお願いしました🕊

なんて素敵で可愛い消しゴムハンコお願いラブラブ

昔akoが自分で掘り掘りしたハンコとは雲泥の
差です…びっくり


そんな訳で、あしたは光が丘公園で年2回の
待ちに待った狆オフ会なので、さっそくペタペタ
してみました〜

{BA8C5E1E-FA75-4BB2-9156-B278F25BA3B2}

{97ADC27F-2058-48B4-B650-8731E5F5EC49}

{E13FF901-18F4-4792-83B8-5476881A558C}

あら不思議。
どこからともなく高級感漂う作品に見えませんか⁇笑

とはいうものの、、息子が昨日から水ぼうそうに
掛かってしまい残念ながらako家はパスすること
ショボーン

半年ぶりのあの子やこの子、狆パラダイスを
とっても楽しみにしていたので悲しいですえーん

ま、感染症だから引きこもるしかないです…

旦那が1人で梨々花を連れて作品持って行くとい
うプランもあったんですが、こちらもボツもやもや

また5月にお会いしましょう〜〜アセアセアセアセ

今回連れていく予定だった作品達、写真だけでも
見てやってください音符

{A3B882F8-60E4-4B41-BD91-CD2785FCD34D}

{1C2311E3-42B6-44FE-8B86-F652DB4CF02A}

{187302FD-4E03-4ECF-9C1C-7E3F2696E1F6}

季節物は御蔵入りすると1年後まで日の目を浴び
られなくなってしまうので、minneなどで後日
販売しますのでよろしくお願いします。

お正月飾り🎍は、11/26 東村山手作り小物雑貨市
にて販売させて頂きます。


ではでは、明日光が丘にいらっしゃる狆家族の
みなさま、楽しんでくださいね〜拍手

たくさん写真アップされるのを楽しみにしていますよー❣️