またまたお久しぶりです(^^;;


じつは、息子が夏休みが終わるとともに制作に没頭するつもりだったのですが、、息子の
結膜炎がうつり、尋常じゃない痒み&痛みで検査したら流行性結膜炎(はやり目)に
かかってしまっていました💦💦


仕事も行けないし、チクチクも右目が開かないし、
万が一作品経由でお客さまに感染なんかしたら大変なので、
しばらく自主規制していました💨💨


今は良くなっています(*^^*)


さてさて、実は11月にとあるイベントに参加させて頂くことになりました。
(※イベント詳細はまた別のpostにて)


その際、名刺を新しく作りたいと思っているので
(今のはワンコ🐶メインの名刺なので)
インスタグラムも羊毛フェルト専用アカウントを
取りました。


{FE159305-D47A-45E2-BBF0-376130D6C10F}


こちらには、過去作品を中心に載せて作品集
みたくするつもりです💖

良かったらみてみてくださいね‼︎