しばらくblogの更新が出来ずすみませんでしたえーん


その後、あれこれオーダーっ子の製作をチマチマと続けておりました。



まずは、昨年虹の🌈橋を渡ったシーズーのぎんちゃん🐶

{AB745A3F-6FD0-4935-85BA-48B22FEFC8AC}

{6956B5F1-3E93-449A-8376-03CB182B5B1A}
優しいお顔のかわいいシーズーさんですね。
ホンワカした色合いです✨

とっても大切にされていて、お父さんは羊毛ぎんちゃんを見たら泣いてしまわれたとか。。

思い出させてしまいましたねあせる
姿形は変わってしまいましたが、これからはずっとお父さん&お母さんのお側にいてくれますね💖



お次は、ゴールデンハムスター🐹のハムカツちゃんのご紹介です(*^^*)

{4E01311D-7DA2-4984-AAC2-AF2BBCF5DD06}

職場の先輩のお嬢さんからのご依頼でした。
ハムスター🐹ちゃんの製作は初めての経験で、
あれこれ悩み、行ったり来たりで完成に時間が
かかってしまいましたあせるあせる

本ハムちゃんとのツーショットも撮ってくださいました!
サイズはほぼ実物大ですね✨

{A482C281-2A00-4A44-B50A-02A2E708DA28}

{BB13DBB2-586A-4A56-93F7-DF4982DA5C0C}

これからも、元気で長生きしてね〜〜💖



まだまだ続きます爆笑

ずっと以前から手掛けていながら、完成にえらい
時間がかかってしまった、ワイヤーダックスの
ココちゃん&信長くん親子です🐶

{93FEDF91-CFCA-4B19-923F-761B94F85530}

{2B0644B4-7978-483D-A266-5EFF8B5FD928}

ワイヤーダックスさんの毛並みを再現するのがとっても難しくて、
行ったり来たりでほんとに時間がかかってしまって、
申し訳ありませんでした😢

お二人とも虹の橋🌈を渡ってしまいましたが、
いまでもとっても愛されているのですよ✨

{2F5CBDCC-FA5A-4EFE-80ED-8A5C689C27E5}

今は親子仲良くお空で暮らしています。
これからも、ママのこと見守っていてね💖



最後に、以前柴&四国犬🐕のさくらちゃん、メープルちゃんの製作をさせて頂いたママさんから
お嬢さまのご友人の、亡くなったワンちゃんの
誕生日プレゼント🎁にとご依頼して頂いたBAN
ちゃんのご紹介です(*^^*)

{3E8598A7-85BE-4B2D-BF82-F77344A8876F}

笑顔がとっても印象的だったので、再現出来るように製作させて頂きました。
今回、お写真が二枚だけ&着衣という中での製作だったので、とにかくお顔を出来るだけ似せられるようにと…💦
{A4D6F6D4-D9E4-43AA-AEAF-59B3A69CC6FF}

みんな仲良く楽しそうなお写真ですね✨



みなさんまとめてのご紹介で申し訳ありませんm(_ _)m

ご依頼誠にありがとうございました😊