胃腸炎(食中毒疑いあり)で、17日の午後から大変なことになっていたakoです😨

昨日の昼頃からやっと落ち着いてきて、食事もバナナ→素うどんと食べられるようになりました。



さて、いつもはコタツテーブルを作業スペースにしているので、座椅子に同じ姿勢で座りっぱなしですごく腰が痛くなってしまうのでした💨

そんなとき、某フリマ系アプリでライティングビューローの出品があり、お譲り頂くことが出来ました✨

{2C2E3968-5DEA-41AC-9E55-920618E95557}

しっかりした作りで引き出しいっぱい。

{BEB5C5CE-046F-411D-A063-7BB33C827B29}

梨々花興味津々🐶クンクン。

この机が、なんと!お話をするとすごい偶然なのですが、以前公園でお会いした方だったんです‼︎

小次郎ちゃん人形をご覧頂き、亡きご愛犬のお人形をご依頼して下さった方だったのです👀✨

ご縁って不思議ですね〜❤️

そのデスクで、ご依頼の制作をすることになるなんて‼️

{5928C9EE-F496-48EA-8518-00BF5F24AD9F}

ニャンコ先生達はさっそく探検&チェックです^^;

{8D39D46D-BD91-4EA8-8336-EA1737DF4352}

作業風景を夫に撮ってもらいました。

{21C80E9D-35A2-45F3-9BF3-C991CCD5006F}

制作中のハムスター🐹ちゃん。
体調良くなったので、ぼちぼち作業を再開しております。

4日も仕事を休んでしまったので、明日からは出勤させて頂きます💨