こんにちは〜〜akoです♬

さて、、すっかりご紹介が遅れましたが、
昨年お空に旅立ってしまったウェルッシュコーギー・ペンブロークのバーディーちゃんです犬

グズグズしていてなかなか作業が進まず…今年になってやっと取り掛かることが出来ました。

{3794878C-664D-4FA1-8230-AE36936DF764}

{258AC353-B229-4588-B9CB-9B64F3FB35D6}

{6563D9AA-752D-407A-85C8-E4908E5CEF3A}

{A16E9FF6-1D4F-41F6-AE1E-D404C774B921}

{D94F4328-D560-43A2-A886-DA990381C9E1}

{F2F1BF35-32CA-4575-B254-F1385FDC2DC9}

{B2436CDC-0101-4BA4-9BE4-9626E638812D}


お空に旅立ってしまった子を制作させていただいていると、ほんとに不思議な事なのですが、

「お家に帰りたがっている」

のが伝わってくるのです…


だから

一生懸命作業します。
早くお家に帰ろうね、って声かけることもありますよ^^;


お星様⭐️の子を我が家からお家にお返しする時にだけ、特別にカードを添えさせて頂いています。
(写真はありますが、ご家族さま限定なので載せません…💦)


「おかえり」

そう言ってお迎えして頂けるよう気持ちを込めて制作させていただきました。


最後に、ご本犬ちゃんのお写真です。

パパさん、ママさんに大切に愛されたコだなぁ、とお写真見ると感じることができますね。。

{1CACCEA1-BFAE-48C6-A367-4DABF37469AD}

大切なバーディーちゃんの制作をさせて頂きありがとうございました。