こんにちは。
ご紹介が遅くなってしまいましたが、トイプードルのポテトちゃん、巣立ちました♡

{C8BF9C1F-7A2C-4497-9E14-43AF292BE835}

{2B7ACDB6-FE32-41B4-A25C-ED1F357DEF95}

{1673E60B-26AD-4980-8CC4-14249CFCAD8F}

{E6FA4F82-6945-4E94-A3DF-9597957D5A17}

{66BE6F00-BC8A-4B10-B2EB-2AC49812CCA7}

ご一緒にご注文頂いた、キーホルダーです。

{045AF39C-0A22-440D-A617-BFF602D8E326}

植え込みからちょこんと覗いてる風に撮りました♡
{38A1AC7C-3A71-4074-81AB-708EDFBAC673}

高さ約22センチ、重さ約72グラム

(こちらのサイズのオーダーは現在承れません)



ママさんから、ご本犬とのツーショット写真を送ってくださいましたよ!

{F8E3C16E-8656-4797-8E38-E481070FF9B3}

うわぁ〜。親子見たい\(^o^)/
最初見たときは、驚いて吠えちゃったんですって(笑)

可愛いツーショット写真ありがとうございました♬



(おまけ)
最後に…
以前Instagramに制作中の動画を載せたら「本物のワンコ指してるかと思った(T_T)」
と、方々を恐怖させたチクチク風景をどうぞ。



この度は、ご依頼ありがとうございました♡