仁ちゃんの事があり、体調不良が続きなかなか羊毛フェルト作品のご紹介が出来ずにおりました。

今回は、メルカリから初めてのオーダーメイドのご依頼を頂き、五頭の鼻ぺちゃ軍団のブローチを制作させて頂きました♡

一頭を残し、長い旅に旅立たれてしまったご愛犬と、いつも一緒にいられるようにとのお気持ちから、ブローチをご依頼頂きました。

わたしにとっても大好きな鼻ぺちゃ犬。
そして何より、オーナー様のお気持ちに寄り添える作品作りを念頭に、
時間をかけて一頭一頭丁寧に刺して再現してみたつもりです。

{70D93977-060C-42EF-B53F-DD78ED86810C}


仕上げに、木箱にセットします。
お使いにならない時も側に飾って頂けたら…と思い工夫してみました。

{FB64E31A-D6EF-48F4-9431-7588BE76B64F}

こちらは、ご本犬ちゃんたちです。

{A47DF247-7C8C-403C-8C9E-5CDF8BC14B1F}

黒パグ(♂)ごんぼ巻 ちゃん
フォーンパグ かんぴょう巻 ちゃん
ボストンテリア はる巻 ちゃん
 フレンチ なると巻 ちゃん
黒パグ(♀)まめ巻 ちゃん

黒パグのまめちゃんが、現在もオーナー様のお側にいらっしゃるそうです。
巻物シリーズの可愛いお名前♡
きっと、みんなお空から見守ってくれていますね。