こんにちは〜

少し前ですが、Mシュナウザーのティンクちゃん
のキーホルダー2点を製作させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらは、ミニミニサイズのおすわりちゃん❤️
高さ5cmくらいのおチビさん。
{1729444F-0457-4FFA-B27F-9035F80C10BE}

{56BD54CE-716F-474F-944A-C3AADEA6FC3C}

{984D946B-87FA-4811-94C1-5CCA285BB0D9}
手のひらにちょこん!
{921C69BF-8EB7-4794-AEC1-F2539982829D}

{3F985DB5-83F5-481A-9DE0-EC1DAEA4F368}
{E07544A9-E8F9-4244-8532-E7C307A3E311}
金具は付け外しが可能なタイプにしました。
お部屋に飾って頂くことも可能です^^;

こちらは、お顔のキーホルダーちゃん❤️
こちらは、リアルにお造りしています。
{6474B716-6638-4C02-9121-A831309FF515}

2点一緒にママさんへお届け。
{5420B3DE-29BD-4A3F-A628-6855CD38742A}

気にいっていただけて、嬉しいです😆


こちらがご本犬ちゃん。
おすましポーズが決まっていますねニヤリ
{A6C08D55-3E97-4C55-AABD-4AC363B1F15C}

オーナーさま、ご注文ありがとうございました😊