すっかりご無沙汰blogです大泣きうさぎ

今回は、秋の狆オフ会でブローチをお買い上げ頂いたWさまご愛犬、千尋姫ちゃんというとっても素敵な狆ちゃんを製作させていただきました。

{CE046ADE-CFC0-472B-BBB6-A9B63B8F68EA}

ご覧ください。なんて美麗でお目めのおっきい美狆ちゃんなんでしょう‼︎

今回のご依頼は、
★狆イヤリング
★狆ブローチ
の、2点です‼︎上手く似せて作れるでしょうかあせる


早速作業開始です‼︎

{4FDF8B45-A1F3-48D6-92F1-BE38EC5374AE}

3センチくらいのボリュームご希望だったので、こんな感じのベースが出来ました。
隣は通常サイズの狆ピアス(私物)ですので、比べてみるとサイズ感がわかりますね〜。

{A1807042-18DB-4CAB-B60D-401B9813EB18}

お耳付けないと海の生き物みたいなDASH!DASH!(笑)
けど、この段階のお顔が大好きです😘

{8DA0BB27-04F9-40C3-B2FB-98C4224AF8B5}

全体を植毛して、お耳を付けて

{90BD9F8E-34C0-4262-8B7C-7307BB725626}

このようなイメージで、、、

{3D9C9F2D-0B3E-4F6C-BAD9-AAFFAE31586B}

金具を付けましたカナヘイきらきら

{1C674B8D-BD37-4A90-8AFB-7F1A84CB3CBD}

双子のようなイヤリングが生まれましたカナヘイハート

付けたらどんな感じになるのか是非見てみたいですねカナヘイうさぎ


さて、お次は…
ブローチの製作です気合いピスケ

{7A1C6FEA-3CBF-4549-9CA0-39BC21CB110A}

まずはベースを作ります。

{BD40E25B-13EF-4558-B39E-8080A9B12349}

お顔が出来ました。
やっぱり別な生き物…ニヤリ
けど、可愛いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


柄のイメージを決めたら…

{272CAF87-AF0A-4299-885A-1418EF4BA5D0}

白毛を刺した後、黒毛を指していきます。
指し終わってもしゃもしゃな状態を、、、

{07925BAC-097A-401F-A7F1-EE22495244FC}

丁寧にカットしていきます。

{599BB515-7A37-4984-837F-35FEAABEC32C}

お耳を付けて、、、
本体が仕上がりましたカナヘイきらきら

さてここで、ご本犬のお写真と比べてみましょう!

{82BE127E-A6EE-42B5-9432-50DBB2E02064}

サラサラのツヤツヤカナヘイきらきら
さすがドッグショーで活躍されているコは違いますね。
我が家の梨々花とは同じお里のはずですが、うちの狆さまは髪の毛が伸びないタイプみたいであせる

{F3712415-F4A4-410A-B3A2-829638DE301D}

今回は、使わない時も飾って頂けたらと思い工夫してみました。

{5EB6AC79-D8AE-4B1F-9677-117FCA064751}


2/3の狆クラブの豆まきにお使いになりたいとの事でしたので、どうにか間に合う事が出来てホッとしています。

気に入って使って頂けたら幸せです。

ご注文ありがとうございました😊