お久しぶりです。
今日はハンドメイドの記事ではありません。


10月23日(日)21時30分ごろ、狆の小次郎が長い旅に出てしまいました。


その週の木曜日ごろから、急に足腰が立たなくなり
ごはんもお水も口をつけなくなり、様子を見ていてはマズイ!と
近所の動物病院に駆け込んだのが土曜日の朝でした。

かなり状態が悪いと言われ、レントゲン、エコー、血液検査をしました。

結果を聞いて愕然としました。

肝臓に10センチの大きな腫瘍が見つかりました。

血液検査の結果も非常に悪く、頭が真っ白で涙が止まらず、まともに話を聞けなかったように思います。

ことに貧血もかなり進んでおり、緊急入院が必要と言われましたが、同時に万が一への覚悟が必要なことも知らされました。


夜間を病院で過ごさせたくない。
もしものことがあるのなら、出来る治療だけはしてもらい帰宅しよう、と家族で決めました。

{2B720BC0-A23A-4B57-A697-4E8FBDEFAAD8}

半日の点滴入院のため、一旦離れます。
頑張るんだよ、小次郎ちゃん。
お迎えにくるからね‼︎

{DCCA2240-FCFD-4005-83B3-3669FC1620BF}

目に力がありませんね…
心配で心配でたまりませんが、一度病院に預けて帰宅しました。


近所の神社に参拝、小次郎ちゃんの回復を祈りました。

{C4B07991-5BD4-4CB4-8275-95F27E2501D1}

夕方6時、病院にお迎えに行きました。

梨々花が心配そうです。

{BB733735-18F8-487B-829E-01700D0558DA}

歩けないので、お布団を敷いてこちらで看病します。
頑張ろうね。

点滴の跡と尿カテが痛々しいです…
{238C7F25-4BC4-4504-BE24-1C83B662D360}

ツイッターのフォロワーさんが、沖縄のパワースポットの写真を下さいました。

たくさんの応援を頂きました。
{91B75C4D-397F-4271-B997-A0DDAFC6D019}

長くなりそうなので、続きはまた。