本日は、こちら。
暖かそうな耳当てです。



こちらを、狆ちゃんのオリジナル耳当てにしちゃいます‼

まずは、ラインをざっくり引いていきます。



黒毛を植毛。
怖いっ!



白毛を植毛。
お口まわりも立体的にします。



目玉は植毛しようか迷い、今回はこちらの揺れる目玉をつけました!
狆ちゃんにはこちらがよく合います‼



口元を色付けしていきます。
狆ちゃんのお口はピンクですラブ



耳の位置を決めます。



はい!
片面加工が終わりました。



もう片面も~
お耳がないのも可愛いです‼



両側完成しました。



試着ですウインク
え?でかい?(笑)



正面からびっくり
ええっ、でかい?(笑)(笑)




パールの可愛さと相まって、この冬大活躍の予感!?

え?恥ずかしい??





狆好きハートによる
狆好きピンクハートのための
狆グッズキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、モデルはもちろんこのお方~
眠そうですね…あせるあせる


梨々花です‼



ほしいって方いるでしょうか…??
いたら11月の光が丘オフ会にいくつか作っていくかもです(笑)