1年前の今日、初めて羊毛フェルトに出会いました。
天国の愛犬蘭ちゃんを作りたい一心で始めたものの
すっかり魅了され、今に至ります(^^)v

今日は西荻窪に羊毛フェルト作家さんの展覧会を見に
行ってきました。作家さんの作品を見たのは始めてで
横から覗きこんだり、下から見たり…堪能できました。
感触はどんなか気になりましたが、すべて完売…
目に焼き付けて来ましたー。

フェルト作家、のそ子さまの展示でした‼
とても刺激を受けましたし、勉強になりました。


こちらは…記念すべき(?)
わたしの第1号の作品です。

シーズーのキットで羊毛デビューしました(^_^;)

当時はこれでもうまく出来た~!って喜んで
ましたが、いま見ると色々言いたい(笑)(笑)

だけど、わたしの基礎となるこの子は、とても大切な
思い出の作品です(*^-^*)


まだまだ修行中で拙いながらも、オーダーして頂い
たりとしており、嬉しい限りです‼

もっともっと上手になりたいし、展覧会とかにも
見に行きたいし、これからの1年は更にステップアップ
出来たらなと思って、今日の【羊毛フェルト記念日】
に、ブログをオープンさせました。



こちらは、最近出来たとりさんシリーズのセキセイインコとヨウムちゃんです♪


これから、製作中の写真とかをアップして行きたいと
思っています。akoのハンドメイドをどうぞよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪